PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、これ買って。

ノコ家は月末が お給料日キラリラ

毎月最初の日曜に、ホームセンターへ買い物しに行くのだ。

だから、昨日の夜 何買いに行くか家族会議。

 

P1060214.jpg 

なんざんしょ?

まぁ~お安いざぁますサタデーナイトフィーバー

これは、必需品!買いましょ。

 

ノコパパからも、おねだりが。

 

P1060217.jpg 

これ?

ノコの おっしゃる通り、途中で リタイアするから買わんよ。

 

P1060215.jpg 

P1060216.jpg 

知ってるの?

これさぁ、週末の晩メシの時だけ少~し入れてる代物・・・

考えときますわっひよこ

 

そんなこんなで、今の所 トイレシーツだけ買うコト決定。

くだらんすぎる栗鼠

 

 

かめパン おまけ かめパン

 

P1060221.jpg 

P1060220.jpg 

※皆様の所へお邪魔するも 読み逃げ祭り開催中。

ごめ~んねF☆Cultivation・キスマーク


| お気楽家族です。 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

読み逃げ祭り?何その祭り?(笑)

ノコちん、週末の晩御飯は特別なのね^^
かったげて!!
ノコパパのは・・・・・使わなくなったらもったいないから・・・・却下?(爆)

| ナナ | 2009/09/05 17:21 | URL |

No title

買ってあげなよーー!!

ノコたん、こっちへおいで♪
なんでも、なんでも、買っちゃるよ~ん!!オバチャンが
ノコパパの欲しいもの、ナニ?

でも、それは買ってやらん!!

| camcam | 2009/09/06 12:14 | URL |

ノコママ(o^∇^o)ノ

e-365 ナナママ。
祭りよ~♪開催期間が延びるみたい・・・ごめんちゃい。

オヤツも、今まで買ったの無駄になるくらい あげてないし
せめて週末だけでも豪華(笑)にしてあげたいの!!!
ナナちんどう?増量中?
ノコパパの弁当箱、もう少し涼しくなったらね。と誤魔化しといた。

e-365 小梅&ももママ。
まぁ!おばちゃまが買ってくれるってよ?ノコ。
ついでに、フリフリワンピも買ってもらいな(´0ノ`*)
里子に出るか?

ノコパパのは、作りたてのおいしさそのまま♪の弁当箱。
普通の弁当作るのでさえ、面倒くさくて挫折するのに
味噌汁まで付けんにゃあかん・・・無理。

| kachino | 2009/09/07 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/260-d93baf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

