PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーべQ・・・もういいよ。

土曜の夜、BBQした・・・。

もういいよkao02

 

今年は夏らしくなくて、雨ばっかりだったから

毎年恒例のキャンプも中止。

 

その反動なのか?BBQ三昧。

ほんと、もういいよkao06

 

今回も、ノコ参加。

今年はこれで最後かちら?と思ってデジカメ充電。

そのまま忘れ、残念な後結果にハート(落下)

 

やっぱり、夜中に帰宅して そのまま就寝。

 

朝起きて、ノコをジャブジャブ泡

 

P1060211.jpg 

昨日の疲れも取れんまま、風呂入れられて・・・。

 

ノコママ達は、その間に買い物へ。

 

P1060226.jpg 

 

P1060229.jpg 

買ってきたよ~ハート

買いすぎ?ノコパパに言って。

 

P1060230.jpg 

ノコも連れて行きたかったんだけど。

留守番させて良かったかも・・・

 

夜、ゲ~したrisa

疲れ?風邪?

ちょっと心配なノコママです。


| お気楽家族です。 | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちん大丈夫??
最近朝晩は涼しくて、でも昼間はまだ暑いって変な気温差がない?
風邪ひいたんかなぁ??
それとも疲れ??
どっちにしても、早くよくなるといいね。。。
ナナママも心配よ!

※ナナ、体重着実に!増加中(;;)どうするよこれ?デカヨーキーもいいとこなんだけど??

| ナナ | 2009/09/07 10:02 | URL |

No title

ノコちゃん、ゲーしたの? 大丈夫?i-201
昼と夜の気温の差が激しいから、体調崩したんかも知れんね。
ちぃも春から夏に変わる時に体調が悪かったよi-183

BBQ、飽きるほど開催したんやね(笑)
時々やるから楽しかったりするよね、ああいうのってi-229
今年はこれでもう終わりかな?

| mako4684 | 2009/09/07 20:47 | URL |

あらら、ノコちゃんゲーしちゃったの、大丈夫かな?心配だね。
きちんと充電すると忘れる、忘れずに持って行くと充電切れっていうのはお約束ですねっ?
わたしも自分にうんざりするほど忘れてるよ...?

| ピピまま | 2009/09/08 09:23 | URL |

No title

どーでもいい?親近感
うちのもも嬢も昨日、ゲーしたよ!
たぶんただの食べすぎだけど・・・

ノコたん、大丈夫??ノコたんの事はとても心配になる
薄情なもも母v-219
疲れたんかもね~ってほんとBBQ、もういいんじゃない??
今年どんだけ炭、使った!?
家族みんなでちょっとお休みだね~
外出禁止!!

| camcam | 2009/09/08 12:57 | URL |

ノコママよん♪

e-365 ナナママ。
ちょっぴり鼻たらしてたから、風邪かも。
その上BBQで疲れたのかも・・・
でも今は、元気いっぱい夢いっぱい♪
ゲ~も あれ1回だけで、食欲も相変わらずやし(笑)
心配してくれて、ありがとう☆

手術前の、あんまり食べなかった時期を思い出したら
ガツガツ食べてくれるんは嬉しいんだけどね~☆

e-365 ちぃママ。
1回だけのゲ~だったから、大丈夫だと思うんだけどね!
鼻たらしてたから、風邪かも?でも、もう大丈夫♪
心配かけたね。ありがとう☆

もう、ほんと炭の匂いもイヤだよ・・・ヘタすりゃまたやるよアイツら。
その内BBQが、外で鍋に替わるんよ。

e-365 ピピまま。
ゲ~はもう大丈夫!ありがとう♪

そうそう!ピピまま得意だったね(笑)
最近、特にひどいんよ・・・
携帯で撮ろうかと思ったら、暗すぎて何も見えね~。
でも興奮しすぎて、鼻ビタビタでドブネズミみたくなってたから
撮れなくて良かったかも。


| kachino | 2009/09/08 13:00 | URL |

No title

ノコちん風邪かそれともBBQの疲れか夏の疲れが出たのかな?
やっぱりお出かけなどの次の日は疲れてるもんね
ノコちんの気持ち的にはシャンプーはまだいいよって
思っていたのかもね??笑
でも食欲も戻っているみたいなので良かったわ
元気が一番だもんね~~^^

| nonママ | 2009/09/09 11:58 | URL |

ノコママっちゅo(*^▽^*)o~♪

e-365 小梅&ももママ。
うんうん、親近感!こんなんで、沸くな?
食いすぎかい(-ω-;)大丈夫?

ノコは平気だよ~。心配ありがとねぇ♪
BBQ。ヘタすりゃ、もう1回ありそうなんだけど・・・
炭?小さいホームセンターくらいだったら買占めてるね。
後片付けも、メンドクサイ!指&爪が黒いままだよ(ノ´ロ`)ノ

e-365 ノンちゃんママ。
風邪やら疲れやら、一気にきたみたい。
シャンプーもできれば延期したかったんだけど
前の日の雨で、芝生が濡れててさぁヾ(-д-;)仕方なく・・・
ほんと、元気が1番だよね~?最近、吐くってコトがまったく
無かったから、少し焦った。ノコママ、調子に乗りすぎたみたい。
反省・・・少しだけね(笑)

| kachino | 2009/09/09 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/261-91cd67e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

