PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶさん。

ノコパパ、シルバーウィークをGETする為に

深夜まで残業して頑張ったん。

 

今の現場が山奥で、深夜まで仕事してもOKだったらしいんやけど

帰宅が2日連続 1:00過ぎ・・・出勤5:00。

 

2日目の一昨日。

『 おかえり~』 と出迎えたノコママ、固まった。

顔の右半分 ノコパパじゃなくなっとった(>_< )

 

P1060349.jpg 

 

原因

 

あぶさんらしい。

 

 

それからが大変やったの。

次の日(昨日)ノコパパ休みだったから、一応 皮膚科へ。

ノコママは、仕事だったから会社へ。

 

11:00頃にTEL。

『 先生が、あぶ じゃないから耳鼻科に行けってさ 』

『 紹介状もらったから、今から行ってくる 』

 

12:00頃にTEL。

『 先生が、原因は歯じゃないかって 』

『 紹介状もらったから、今から行ってくる 』

 

12:30頃にTEL。

『 ねぇ、しんちゅうって病院知っとる?』

『 原因、歯じゃないから そこに行けって・・・もうイヤや 』

『 目も腫れてきて、運転出来んから帰ってきて 』

 

どうなっとるん?

奥さんに聞いたら、13:00で帰ってイイって言ってくれたから

歯医者に行って、しんちゅうって病院って何?って聞いた。

 

けんちゅう、県中、県立中央病院。

 

略すな!

そして聞き間違えるな!

 

お前はバカか?と小言を言いながら向かったよ・・・

紹介状出したら、時間外でも診てくれるって言うから出した。

 

『 連絡がきてないので、診察できません 』

 

はぁヾ(*`Д´*)ノ"?

それでも、ノコママは食い下がらんよっ。

 

『 診てくれるって言うから来たんぜ?』

『 でも、連絡が・・・』

 

それしか言えんのか?

 

『 じゃ、連絡取ってみりゃイイんやろ?』

『 少々、お待ちください 』

 

診てもらえた・・・まったくヾ(。`Д´。)ノ

 

結局、歯科口腔科で診てもらって、X線とか撮って

診断結果。

 

あぶやね~。なんで皮膚科気付かんのやろ?』

 

((((((/_ _)/ 

 

ノコパパは、初診のアンケートみたいのに記入する時

 

いつから症状がでましたか?の質問に

明日って書くし・・・(予告?)

 

旧姓の所に

男って書くし・・・(今、女?)

 

寝不足でボ~っとしてたから らしいけど、どうなんやら(ノ´ロ`)ノ

 

P1060345.jpg 

顔右半分、おすもうさんになりながら

仕事に行ったノコパパ・・・ご苦労さん。

 

スポンサーサイト

| ノコパパ。 | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

笑っちゃいけないけど、笑ってしまった~~~v-411
ノコパパ、頑張ってるね~!そうそう、男は一番働く年頃ってのがあるのよ~うんうん。うちのおっさんもめちゃ働いてた時期があったわぁ~ん。・・って、ずっと働いてるけど(笑)

それにしても、病院のたらい回し(なのか?笑)にゃ、困ったもんだわな~v-405もっと怒れ~~ノコママ~~v-217v-355

で、ガムを幸せそ~~に噛んでるノコちゃんの写真にまたまた笑えたしv-411

| aya | 2009/09/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

散々だったね・・・
一生懸命働いて、この仕打ちはないよぉ~ノコパパ!
しっかし・・・そんな医者ばっかりで
この先の日本は大丈夫なんかね~。。不安になるよ

結局あぶだったのねー
だいじょぶ?痛いの??かゆいの???
きっと寝不足とかも影響してんのかも

ノコママ、やさし~くねe-266

| camcam | 2009/09/18 12:50 | URL |

No title

パパさん、大変でしたね。
病院の対応にはほんと頭にくることがたっくさん!!!
具合悪いのにタライ回しはたまりませんね。

お大事にしてください。
ノコちゃんも、パパをいい子いい子してあげてね。
もものママより

| もも | 2009/09/18 17:21 | URL |

No title

ノコパパ・・・・(爆)
いや!大うけしとる場合やないな!!ごめんノコパパ(><)・・・・でも(爆)

いやいや!大丈夫なん??
アブに刺されると、しつこく痒いやろ??痛いし。。
せっかくお休みに入るのに・・・お仕事もがんばったのに・・・可哀想に。。

ノコママも心配したやろ?
よかったね、原因「アブ」で。
医者・・・・最初に気づけよ・・・

| ナナ | 2009/09/18 17:24 | URL |

No title

ノコパパ、災難だったねぇi-181
顔半分おすもうさん状態って、外に出るの辛いだろうに頑張ってるねi-238
それにしても病院たらい回しって腹立つねi-231
早く顔の腫れが引いて、シルバーウィークを満喫できるといいね。
ノコママも付き添いお疲れ様i-201

| mako4684 | 2009/09/19 01:15 | URL |

ノコママですがな☆

e-365 そらママ。
笑っていいんだよ・・・むしろ、笑ってくれっ(-ω-;)
バカだけど、仕事は真面目だな。
16歳から働いて、今も同じ所で頑張ってる。
昔はサボったりしてたけどね!

たらい回しされてる時、だんだん何か違う病気なんじゃ?って
思ったりしてさぁ。結果、あぶさんだったから良かったけど。

顔が変わったノコパパでも、ノコにとってはダ~リンらしいヽ(・д・)ノ

e-365 小梅&ももママ。
ほんと、散々だったよ。金返せってんだいっ。
最初の皮膚科で終わってるはずだったんだけどなヾ(*`Д´*)ノ"
皮膚科で分かんなくて、歯科口腔科で分かるってどんなん?

かゆくなくて、痛いって言ってた。
腕も刺されたんだけど、そこは かゆいらしいよ。

結局あぶさんで、バツが悪いんかノコパパが優しい(笑)

e-365 ももママ。
ノコパパは、顔が腫れてるだけだったから元気なんだけど
本当に体の具合が悪い人には、たまらんよっ。
融通が利かないっての?
診察出来るんやん?最初から言えって思ったもんヾ(。`Д´。)ノ

顔が変わっても、ノコには愛しのダ~リンなんだって♪

e-365 ナナママ。
イイの・・・笑って。その方がノコパパも楽だから(笑)

痒くないんだって。
熱もって痛いらしいけど、もう治った・・・って言ったら怒る?
だから、シルバーウィークも難なく楽しく過ごせそうよ♪

あんだけ原因分かりませんって言われると、ドキドキした。
その分、あぶって分かった時はコケそうになった((((((/_ _)/

皮膚科で済む話が、歯科口腔科で判明ってどういう事???
最後にゃ『歯石が少し付いてるんで、またどうぞ』だって。

e-365 ちぃママ。
昨日の晩には、腫れも引いてきてた!
シルバーウィーク取れても、どこも行けんのじゃない?って
思ってから安心したよ♪
中央病院についてって良かったって心から思う(-ω-;)
アンケートあるなんて予想もしてなかったから・・・
あいつは緊張すると、何書くか分かんないかんね(泣)


| kachino | 2009/09/19 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/265-1c391cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

