PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶさん、その後。

いやいや~(;´д`)ノ その後のノコパパですがぁ。

 

順調に回復し、昨日の晩にゃ腫れもほとんど引いて

おすもうさん顔と、お別れした様です・・・|・_・) |_・) |・)

 

正直、病院行かんでも良かったんじゃない?と思う鬼ババなり。

腫れが引かなかった時の為の、診察予約も取り消しやな。

 

んな訳で、シルバーウィークも満喫できそうです♪

お騒がせ致しました。

 

お騒がせと言えば。

今日、ノコのトリミングDAY なのにノコママったら明日と勘違い。

 

『 今日、ノコノコちゃんトリミングの日ですよ?』ってTEL有り。

慌てた~Σ(T□T)

ノコママが忘れてて、遅刻なのに お姉さんったら

 

『 もっと早くTEL差し上げればよかったですね~。』

『 慌てなくても大丈夫ですよ。お気をつけて来てくださいねぇ。』

 

天使様・・・

 

いつも、お客さんいっぱいで 予約取るのが困難。

それなのにぃぃぃ(ToT)

 

ありがたやぁありがたやぁありがたやぁ

気を付けながら、慌てて行ってみると笑顔で迎えてくれた。

 

女神様・・・ 

 

ノコも、察したのか?

チュッチュ攻撃で お礼をしてた(教育の賜物)。

仕上がりは、いつもより かなり長めでお願いしたので

変わり映えナシ!なので画像はありませんヽ(・д・)ノ

 

シルバーウィーク期間中は、ブログお休み致します。

皆様の所には、遊びに行く予定♪

読み逃げ祭り再開???でも逮捕しないでねo(*^▽^*)o~♪

 

最後に

 

P10602761.jpg 

P10602771.jpg 

 


| ノコパパ。 | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

読み逃げ祭り常習犯のピピままです、こんにちわ。

ノコパパのアブさん顔見たぁぁぁぁ~~いv-15

と、人の不幸を楽しんで、そして叫んでみる。



病院めぐり、ごくろうさまです。。。。

ぺかノコさんの「やれやれ顔」
ほんとに「やれやれ顔」ですね(笑)

| ピピまま | 2009/09/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

パパさん、無事でよかったです。

ノコちゃん空気読む力すごいですねぇ。
ノコママさんにうちのこ達も教育してほしい・・・。

ところで、遅くなりましたが、やっとリンク設定できました。
問題あったら連絡くださいませ!

もものママより

| もも | 2009/09/19 16:50 | URL |

遅くなってゴメンちゃい。

e-365 ピピまま。
遅くなって、ごめんなさい・・・
ノコパパに、写メ撮らせてってお願いしたら
フザケンナって言われたヽ(・д・)ノ

病院に行って2日後。
何もなかった様にスッキリしたお顔になってた。
行かんでも良かったのかもしんない(笑)

e-365 ももママ。
お返事、遅くなってごめんなさい。

ノコパパは、すっかり完治!
薬も2日程しか飲まんかったのにさぁ。
病院行かんでも良かったね・・・こりゃ(-ω-;)

リンク、ありがとう♪
これからも、仲良くしてねo(*^▽^*)o

| kachino | 2009/09/25 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/266-8291d059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

