PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日に渡ってお届けします。(その1)

土曜日。

社長の奥さんと待ち合わせして、お散歩へ。

あっ!これから奥さんって書かないでA子さんって書こうっと。

奥さんって呼んでないから、こっぱずかしい・・・

 

P8.jpg 

朝から楽しみにしてた ノコ。

 

P9.jpg 

涼しいくせに、お天道様。

なんて素敵な、休日なのでしょう。

 

P10.jpg 

うん・・・風強いけど。

 

P11.jpg 

何か発見?

 

P12.jpg 

明らかに迷ってるねヽ(・д・)ノ

 

P13.jpg 

ノコパパ曰く、オレが勝ったらしいけど。

 

ひと登りしてから、ご挨拶。

 

P14.jpg 

お馴染み、レッド。

 

P15.jpg 

初登場のハートさん。

 

P16.jpg 

ほらっ、もっと目パチクリさせてっ!

『 許して~んF☆Cultivation・キスマーク 』 って言わんにゃアカンやろ?

 

P25.jpg 

・・・・・・・・。

 

さぁ、仕事行かんにゃいけんから

続きはまた明日~(o^∇^o)ノ


| お散歩。 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝から、風に吹かれてるノコちゃんみて大笑いの私です~v-411
そして、ハートちゃんに心奪われましたわっv-344続きを待ってます★

| aya | 2009/09/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ふっe-440ノコちんよ、そのワンP、ナナとお揃いよ(きゃっほ~)
いつか、いつかお揃いの服着て、並んで写真とるべ!!

うさたんかわいいぃ~^^最近のうさたんは、服着て、リードしてんの??

レッドくんも素敵^^

| ナナ | 2009/09/28 13:08 | URL |

No title

最近のうさちゃんはオシャレなのねi-197
まるっと太ってて可愛いねi-175
レジャーシートが敷いてあるわね…
まさかBBQじゃないよね?(笑)
今ぐらいの季節なら、お弁当持ってピクニックもいいねぇi-179

| mako4684 | 2009/09/28 21:46 | URL |

おぱよo(*^▽^*)o~♪

e-365 そらママ。
風が強い日にお散歩行くと、ノコの顔は新幹線みたくなる・・・
ハート可愛いでしょ?ちびっ子に大人気やったよ♪
モグモグしたお顔が何とも言えん程 たまらんのよ~(= '艸')

e-365 ナナママ。
いつものお店で、いつもの値段(笑)
お揃いが増えて、嬉しいわ~☆
並んで、写真撮りたいねぇ。いつ引越ししてくんの?

うさぎさん用の服とか普通に売ってるらしいよ?
でも大きすぎて、遠山の金さん状態になってたヽ(・д・)ノ

e-365 ちぃママ。
まるでピーターラビットの世界を思い出す・・・
日向ぼっこしてる姿は、心が癒されるよ♪

BBQ?まさか!もう、うんざりの2人だぜ?
モスバーガーを頂きました(´0ノ`*)
ポカポカで気持ち良かったよ!風で袋飛ばされたけど。

| kachino | 2009/09/29 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/268-af2df81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

