PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き。

どこまで書いたっけ?

そうそう、レッドに色気作戦中だった。

 

 

P18.jpg 

P19.jpg 

ほんとかよ・・・

ノコママは、ちょっぴり座りたいんだけど。

 

重い重いケツをあげて行きますか。

 

P20.jpg 

水溜り以外、初めて近寄った水辺。

 

P21.jpg 

あんた、チョロイんだから気を付けろや?

 

と思った瞬間。

 

 

 

ざっぱ~~~んっっっ

グワオエェェェェェェェェェェΣ(T□T)

P26.jpg          

P23.jpg       

 

デジカメを放り投げ、救出しようかと思ったら

ノコったら自力で池から上がってきて

平気な顔して、もう1度行こうとしてる・・・(ノ´ロ`)ノ

 

楽しかったらしい。

 

服も体も洋服も 全部ずぶ濡れ。

楽しかったお散歩も これにて終了。

 

思う存分楽しんだ後で良かったよヾ(-д-;)

 

P24.jpg 

帰って速攻、お風呂入りました。

これに さっきの服着てる状態が、落ちた後・・・想像してみてね♪

 

楽しかったけど、心臓飛び出るかと思ったノコママでした。 


| お散歩。 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うぉ!!季節外れの水遊びか??
いや、無事でよかったよ無事で。。。。(笑)
ノコちん、意外と海とかプールとか平気なのかもよ^^
・・・・今度は泳がせてみて(笑)

| ナナ | 2009/09/29 10:07 | URL |

ノコママだす☆

e-365 ナナママ。
やっぱそう思う?
突然の出来事で、びっくりしてるはずなのに
もう1回行こうとしたのって好きなんだよね?
来年は、川に行くこと決定♪

| kachino | 2009/09/30 12:46 | URL |

No title

おぉ~!びっくりでしたね。
それにしてもノコたんv-238のマリンテイストなお洋服がとってもとってもラブリィv-10かわいぃ!

| チョコ太ママ | 2009/09/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

ノコママだよ♪

e-365 チョコ太ママ。
ノコママが1人で慌ててた・・・Σ(T□T)

もう、秋なのにマリン?
だけど この日はねぇ、マリンルックの仔が多かったんだよ☆
何でやろか?

| kachino | 2009/09/30 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/269-8a840925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

