PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後。

また土曜の話の続き。

 

お風呂入ってから、日曜の夕方まで

こんな感じ・・・

 

P9300.jpg 

寝。

 

P9301.jpg 

場所替え、寝。

 

P9302.jpg 

起きても、脳は寝。

 

ず~っとこんな感じ(笑)

月曜の朝にもなりゃ、充電満タン。

えらい ハイテンション(ノ´ロ`)ノ 疲れるわっ。

 

昨日は、フィラリアの薬もらいに病院へ。

ちょっと気になる事もあったから、ノコも一緒に行きまちた。

 

気になる事とは

ノコの首に、湿疹が・・・池に落ちた時に何かに刺された?

 

イヤイヤ (-ω-;)

たぶん、シャンプーの洗い残しだと思う。

 

正解o(*^▽^*)o~♪

スマンのう 雑で・・・

 

1年前にオチリの穴が、かぶれた時に貰った薬でOK!らしいので

お家帰って塗り塗り。

 

せっかく充電満タンになってたノコも

病院で色んなワンコちゃん達と、挨拶しまくったもんだから

 

P9303.jpg 

また少し、疲れちゃったみたいよ?

 

P9304.jpg 

ど~ぞ~。

 

んで、今日は またまたハイテンションヾ(-д-;)

隣の部屋で、ノコパパと運動会してる模様。

 

あ~うるさい!

 


| ノコノコ。 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁぁぁ!!おでんのおもちゃもお揃いe-266

ネムネム顔のノコちんも最高にかわいいわぁ~。。

湿疹、たいしたことなくてよかったね^^

マジでちぃままと絶対!!そこまで行くから!!!
絶対!!!(2人で、一番会いたいのは「ノコちんとノコママ!」って言ってるんやからね)
・・・・山口県からそこまで、何時間かかるんだっけ??
あ~、でもほんと会いたいわぁ~^^
生のノコちんに会いたいぃ~^^

| ナナ | 2009/09/30 21:46 | URL |

No title

ノコちんのネムネム顔は最強に可愛いのぉv-344
最後の写真は戦いの後のボクサーみたいで味があるし(^m^)
おでんのおもちゃがある~!
↑ナナちゃんともお揃いなのねv-344
離れててもノコママとはずっと友達だよ~v-290
会えたら……泣くかも(笑)

| mako4684 | 2009/09/30 22:53 | URL |

おぱよ♪

e-365 ナナママ。
おでんちゃんも?
これ、ちぃちゃまにも送ったんよ!みんなでお揃いやね~☆

自宅シャンプーすると、気を付けててもどっか残るみたい・・・
もう湿疹消えたから良かったけど、もっと丁寧にせんにゃアカンわ。

ノコパパが山口まで車で行った時は10時間かかったって。
ノコにはキツイよね(ノ´ロ`)ノ
でも、いつかきっと会うし!!!
ノコママもナナちんの生忍者見たいもん♪

e-365 ちぃママ。
ボクサーかぁ。
どっかで見たコトあんなって思ってたんよ(笑)
ねぇ~o(*^▽^*)o~♪ナナちんともお揃いやったんやねぇ。

ノコママも泣くかも・・・想像だけで泣ける。
日本にも、ペット専用機があったら明日行く!
あれってペット専門の看護師さんとか一緒に乗ってくれるんだって。

| kachino | 2009/10/02 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/270-d4481f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

