PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け。

開店準備も始めてない ラーメン屋なんか気にしないで

先進もうぜ。

 

P10125.jpg 

焼き豚でも落ちてたんやろか?

 

P10126.jpg 

鼻に葉っぱ付けて、何言ってんだよ(-ω-;)

 

P10127.jpg 

いつもの橋を登って下りたら

 

P10128.jpg 

P10129.jpg 

寒いけど。

気持ちイイ~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

あっちが東なのか・・・何て事を考えながら。

 

腹も減ったし、もう7時。

帰るべ ノコちゃん。

 

P101210.jpg 

こういうテントに反応するのって

ノコパパの会社のBBQで必ず建てるからかもしんね・・・

 

この後、家に着くなり雨が降ってきた。

味覚市はどうなるんやろか?

と思いつつ、ゴハン食べてたらノコパパが

仕事中止になり帰ってきたとさっ。


| お散歩。 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっごい早起き~~~!健康~~~v-411
寒かったんちがうかな~?でも、こんなきれいな朝日が見れて良かったね★
朝日をバックにノコちゃん、跳んでる~?(笑)

| aya | 2009/10/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

朝日が素晴らしくキレイ^^
早起きするのもいいもんだねぇ^^ってちぃままに教えてやって(爆)
ノコちん、テント=バーベQ(笑)

| ナナ | 2009/10/14 11:59 | URL |

ノコママですが?

e-365 そらママ。
ノコパパの出勤時間が6:00だから、休みの日でも起きちゃうの。
体内時計ってやつ?でも夜も早いんやよ!

すっごい寒かった~(ノ´ロ`)ノ
ノコはチアリーダー風に決めてたけど、ノコママは完全防備。
朝日は、パワーを貰った!!!ゴハン旨かったもん(違うね)

e-365 ナナママ。
もっと綺麗に撮りたかったんだけどね。雰囲気よ♪
マジで一眼レフ欲しい・・・自転車の次に。
早起きいいよ~。1日たっぷりだしねぇ。
ちぃママに教えても、無理じゃね?(笑)

会社のテントは会社名入りで、白なんだけど
ノコには分かんないから、同じみたい(-ω-;)

| kachino | 2009/10/15 07:39 | URL |

No title

酷いわっ。ちぃママの悪口が書いてある!泣く!
なーんてウソだけど(笑)
確かに教えてもらっても無理だわぁi-235
2時就寝、9時起床だもんi-202(旦那の弁当は1時に作ってます…汗)
いいのよ、こうして早朝の美しい写真をノコママが見せてくれるから(笑)
これからもヨロシク!i-278

| mako4684 | 2009/10/16 01:09 | URL |

ノコママよ☆

e-365 ちぃママ。
だよね~(o^∇^o)ノ
無理な事は最初からしない方がイイに決まっとる(笑)
2時就寝?ノコママはそっちの方が凄いと思うんだけど?
5時半起床の23時就寝ノコ家。
ノコパパなんて20時に寝る時あるぞよ・・・

じゃ明日も早朝散歩行ってくっか?

| kachino | 2009/10/16 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/274-9041d2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

