PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパからお土産。

昨日の昼休憩に ノコパパからTEL。

『 今日、帰ったらノコ風呂入れといてね~ 』

 

えっ?メンドクセ・・・

でも土曜に入れようと思ってたから、まっいっか。

晩ごはん手抜きしても、文句は言われまい(-_☆)キラーン

しかし、なんでやろ?

聞いても 内緒!としか言わんし。

 

18:30 ノコパパ帰宅。

 

お土産(ノコにのみ)。

 

P10160.jpg 

有名な たまごちゃん。

ワゴンセールの中に埋まってたのを、助けたらしい(-ω-;)

 

そしてメイン。

 

ドーム型のベッド。

昔、似た感じのを買ったんだけど

 

屋根を潰す

 

意味ナイやんってな行動をとった。

 

それなのに、ノコパパ チャレンジャーやね(ノ´ロ`)ノ

カワイイ ドーム型ベッドを見つけても

どうせ潰すからね~って言ってたのに・・・

 

今回は潰さない。なんで?もう、お姉さんだから?

しかも、ちょっぴり気に入った様子。

 

P10161.jpg 

思ったより体が大きくて、おにぎりみたいに変形。

 

とりあえず、入ったから良かったね~って話してたら

 

P10162.jpg 

心配をよそに、爆睡してるし・・・

 

でも、ノコママ的にはドーム型ベッドでは

丸まってちょこんって寝るイメージやったんやけど?

 

P10163.jpg 

スッポリ挟まってますがなヾ(-д-;)

まいっか(笑)

 

P10164.jpg 

寝ぐせが付くほど気に入ったみたいだから。

スポンサーサイト

| ノコパパ。 | 06:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちゃん、素敵なおみやげ、よかったね!
丸まって寝るイメージって、なんとなくわかりますねー。
でもワンコの行動は読めなくて、そこがおもしろいですっ。
もものママより

| もも | 2009/10/17 09:02 | URL |

No title

ノコパパ優しいのぉ~i-178
うちの夫なんて、ただの一度もちぃにお土産なんて買って来たことないぞi-230
ノコちんがこれだけ気に入ってくれたらパパさんも嬉しいだろうねi-179

山口は朝晩めっきり寒くなったよ~。
うちもドーム型ベッド買おうかなぁと思ってるんだけど、余りにも気持ちいいと布団に来てくれなくなるかなぁなんて思って悩んでるi-238

| mako4684 | 2009/10/18 14:57 | URL |

No title

ドーム型ベッド。。うちも買ったよ前に。
・・・でも・・・・サイズ小さかった(爆)
ノコちん状態ようちも(爆)
でも・・・うちはそんなに入ってくれん(涙)

ノコパパ優しいのぉ~^^

| ナナママ | 2009/10/18 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 14:19 | |

ノコママですが?

e-365 ももママ。
わかってくれる?
縁側で婆ちゃんの横にいるネコのイメージ・・・(笑)
なんでそうなる?ってのが面白いよね~♪

e-365 ちぃママ。
優しいのだけが取り柄のノコパパ(ノ^∇^)ノ
ノコママには、コンビニのグレープティー105円(笑)
美味しいって言ったら、そればっか買ってくるし。

ホント寒いよね。
ドーム型ベッド、ちぃちゃまにも買ったら?
大丈夫!どんな気持ちイイのより、肉布団には敵うまい(´0ノ`*)

e-365 ナナママ。
ウフフフフフヽ(´▽`)/ いらっしゃ~い♪

さっき見たよ。ナナちんのベッド。
ありゃナナちんには、小さいやろ(笑)
丸まって寝る仔には丁度なんやろか?
ナナちん&ノコには向いてないんかね?冬が終わる頃には
形が変わっとるかもしんない・・・

| kachino | 2009/10/19 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/275-790336bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。