PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも、ヨロシクっす。

地味~に続けてきた

 

あたち、ノコノコですけど?ですが

今日で1年が経ちました。

 

P10220.jpg 

P10222.jpg 

何をやっても、3日坊主のノコママが・・・

 

P10221.jpg 

最初は、ノコの成長の記録として始めたんだけど

正直、いつの頃からか

毎日更新しなきゃ!写真撮らなきゃ!って

しなくちゃいけない・・・って気持ちが大きくなってきて

ノコパパの事、ノコの事を後回しにする様になってきたんだぁ。

 

これじゃ、あかん!楽しくしなけりゃ続かんわい!

遊びに来てくれる お友達や、遊びに行った先の お友達に

ガッカリ?させる事もあったかと思います・・・ごめんね。

 

 

1年を機に、色んな人の所に遊びに行ってみたいと思う。

更新の頻度は今までと、変わらないと思うけど(笑)

 

P10223.jpg 

P10224.jpg 


| お気楽家族です。 | 08:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ1年おめでとう~~~~v-424
更新がゆっくりでもいいよ~!面白い可愛いノコちゃんに会えるなら~★
私なんか1週間に1度ぐらいの更新だしぃ~v-406
でもま、細く長くってやつで頑張ろうよ!

これからも楽しいブログよろしくv-411
そらもヨロシクね~v-344

| aya | 2009/10/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

1周年か?!おめでとぉ~e-398
そうそう、そうなんだよね。
だんだん「更新しないと!!」「写真撮らないと!!」って・・・ねぇ(--;)
生活の中心が「ブログ」になると、実際、家族を後回し、ワンコの相手もしてあげられないで、パソコンにへばりつく。。ってなるんだわ。。
あたしも、最近「これはいかんな!」と思い始めた(笑)
なんかちょっと考えた。
「なんの為のブログ??」って。。。(あっ、くらい話になってきた)

お互い、マイペースでいこうね^^
更新頻度がどうやろうと、ノコちんが見れるだけで嬉しいからさe-266

| ナナ | 2009/10/22 13:14 | URL |

No title

1周年おめでとうございまーす!
ノコちゃん一家の、なんかのんびりした感じがとっても好きですよ。
ブログのために生活する・・・みたいになるのは、本末転倒!
私がブログを始めたばかりのとき、ノコママさんに、自分のペースでいいと思うよーってコメントもらって、とってもうれしかったです。
これからも、ノコちゃんを楽しみにしてますね。
もものママより

| もも | 2009/10/22 19:18 | URL |

No title

いつもかわいいv-238ノコちゃん。今日の写真は特にキュ~~トv-10
毛が伸びてきましたね!かわぃいいいぃ。

| チョコ太ママ | 2009/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ1周年おめでとう~v-308
そうそう、ブログはマイペースにやるのが一番だよねi-179
私も最近、つくづくそう思うようになった(笑)
ナナママと同じく、「何の為のブログ?」って…i-201
ノコママの適度に力の抜けた感じが凄く好きよi-178
これからものんびり楽しくやっていこうね♪

| ちぃママ(mako4684) | 2009/10/22 22:23 | URL |

よろしくね(o^∇^o)ノ

e-365 そらママ。
ありがと~☆
途中、放り投げようかと思った事 数回・・・数十回(笑)
そうやね!細く長くが1番続けられるしねe-454

最近、変顔しかUPしてないけど?見にきてねe-266
奇跡的にカワイイ顔が見れるかもよ(ノ^∇^)ノ
そらちゃん、こちらこそヨロシクっす。

e-365 ナナママ。
気付いたら1年経ってたよe-274
そうなんよ。柳原加奈子のブログママのネタ見てたら
ノコママもこれだ!って思ったもん(笑)
だから、気を張らずにパッパと写真撮って言葉入れれば
なんとかなるパターンに変更いたしましたe-442
だから、きちんとお座りしてるノコはお見せできませぬ・・・

PCの前に座ると、ノコがチョコンと座って終わるまで
静かに待ってるんだぁ。それ見ると忍びなくてさ(ノ´ロ`)ノ
ノコの寝てる時間見つけて、変顔更新していくから。
そんなんでも、見に来てくれるってナナママが好きよe-273

e-365 ももママ。
ありがとうごじゃいまちゅ~e-415
知らないうちに1年経ってたって感じなんだけどね?
ホントだねぇ。
最初は更新するのが楽しかったんだけど、何でやろ。
目的がいつの頃からか変わっちゃったんだね・・・
マイペースにやってくから、遊びにきてねe-320
もちろん!ももちんの所にも遊びに行くから。
写真の撮り方勉強しに行きたいし(笑)

e-365 チョコ太ママ。
モサモサモサコでしょ?
予約とるの忘れて、放置してるだけなんだけどねe-350
爪を切ってあげられないダメママだから、連れてかなきゃ・・・

e-365 ちぃママ。
あんがとe-241
関係ないけど何?(mako・・・)って。笑ったぜ!
ちぃママで、みんなに通じるってば浸透してるさぁ。

どうせなら、婆ちゃんになっていくノコも残したいしねe-68
ペットブログだけど、たまには違った事も書いて後から
読み返してみたり(笑)
突然、ノコママの生い立ち載せてるかもよ?
でも、ちぃママは読んでくれるよね(-_☆)キラーン



| kachino | 2009/10/23 07:49 | URL |

No title

ご無沙汰しておりました~。生きてます!(えっ?!笑)

ブログ、一周年おめでとうございます~!
や~わたしはすっかり更新しなくなってしまいました。。笑
ノコママ見習って続けなければ!!
コメントも久しぶりですが、ブログ、ちょこちょこ見にきてますよ~!&いつも楽しみにしてます♪

ビッケは最近やんちゃっぷりに磨きがかかってすっかり王様です(涙)
ひ弱なぼっちゃんどこへやら・・・トホホ。笑

これからも楽しみにしてますからねん♪♪♪

| bikke | 2009/10/23 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 21:49 | |

ノコママ夜参上♪

e-365 ビッケママ。
ちょいと姉さん・・・生きてたんかい?
何回遊びに行っても、ビッケくんのプリケツ(笑)
それはそれで嬉しいんだけど(相変わらずの変態)。

あのね・・・ノコパパ&ノコと長野旅行計画中。
仕事の休みが取れたら、行くんだぁ♪
まだまだ先かもしんないけど、その時は連絡するので
会ってもらえる???王様ビッケに会いに行きたいのだ!

| kachino | 2009/10/24 00:04 | URL |

遊びに来ました~(^o^)/

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
今夏デビューした私には…まだまだ1周年は先の先・・・
1周年は迎えられるよう…ゆるゆると頑張ります!

ノコママさんは…富山なのですね~^^
(最初から見させて頂きました!)
富山…子供の頃は毎夏遊びに行ってましたよ~
日本海の海で泳いでました(*^^)v
母の実家なんです。
「鯛の蒲鉾」私の結婚式にも出しましたよ~遠い昔ですがe-348
ノコちゃんのお洋服…いくつかリヨンも持ってますよ~
このお店も富山ですよね~^^
富山弁が時々出てきて・・・
なんだか嬉しくなっちゃいました\(^o^)/
また遊びに来ますね!(*^_^*)

| リヨンママ | 2009/10/24 15:36 | URL |

いらっちゃ~い♪

e-365 リヨンママ。
初コメントありがとうございま~すe-463
ノコママが言うのもなんだけど・・・ゆっくりが続く秘訣やよ!

富山っ子のノコパパ&ノコママですよぉ。
じゃあ、こっから富山弁連発でいくちゃ!
最初から読んでくれたん?(お恥ずかしい)
あら?お母ちゃまは富山のどこなん?
ノコパパは氷見で、ノコママは市内ながぜ~(ノ^∇^)ノ
蒲鉾もねぇ、今じゃ結構コンパクトになってるのもあるんよ☆
手のひらサイズのもあるんぜ!

リヨンちゃんもあそこで買っとるん?小矢部じゃなかったっけ。
なかなか富山の事を知ってるお友達がいなかったから嬉しい~。
ぜひぜひ、遊びにきてね。待っとっちゃ~(o^∇^o)ノ

| kachino | 2009/10/24 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/277-5e273398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

