PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ。

土曜日。

ノコパパの健康診断に付き合ったん。

今年の受診日は、出張中だったから個別で受診。

 

終わるまで、ノコとそこら辺を散歩。

 

P10240.jpg 

なんもナイ。

 

P10241.jpg 

そうやね。

 

P10242.jpg 

黙ってジ~っと見てるだけ。

端まで行って戻ってくるだけで30分・・・

 

小1時間で終わるって言ってたから、車で待つか。

 

P10243.jpg 

知らないおじさんだけど?

見つめ合っとる(笑)

 

まだ戻ってこん。

チッコしに もう1回、ノコロードへ。

 

P10244.jpg 

久しぶりのクッキーさん。

お座りしられ~♪

 

P10245.jpg 

伏せまでせんでもイイんやけども(-ω-;)

さすがに端まで行く元気もなく半分でUターン。

 

P10246.jpg 

ドアを開けっ放しにして待ってると

受診終わりの人達がぞくぞくと戻ってきた。

その1人1人の顔を確認|・_・) |_・) |・)

ノコパパじゃナイって分かると寝るの繰り返し。

 

ノコパパ見つけた時の、ノコのチッポ・・・

取れてどっか飛んでくかと思った~(。>ω<。)


| ノコパパ。 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちゃんは…ノコパパ大好きなんだね~^^
相思相愛e-266
ノコちゃんのお耳はまん丸だね~
ミッキーマウスみたい(^_-)-☆
女の子だからミニーちゃんだねe-446

富山サンビーチ…もうなくなっちゃた???
金太郎温泉とか埋没林館とかミラージュランド…
魚津に母の実家はありま~す!
氷見のブリ食べた~い^^
鱒ずし食べた~い!源じゃないとこのe-456
日本海が見た~い。
息子達も富山大好きですヨe-266

また来るね~待っとられ~e-463

| リヨンママ | 2009/10/26 10:16 | URL |

No title

ノコちんは、ほっんとに!!ノコパパが好きなんやねぇ~(しみじみ)
待ってる姿がなんとも言えん(><)
ノコパパ、幸せ者め!

しかし・・・なんもない農道やね(笑)
でもお散歩にはいいか。
クッキーのために、ふせまでするノコちんが、いじらしい!

| ナナママ | 2009/10/26 12:29 | URL |

No title

ノコパパは幸せよ~。
この記事をうちの夫に見せたら泣くわ(笑)

ノコロード、いいなぁi-239
私はこういう、人がいなさそうな場所をボーっと歩くのが好きなのよ。
(実は人がちょっぴり苦手って書いたら信じる?i-278

ノコちん、今日はフリフリスカートじゃん♪ カワイイぞi-179

| ちぃママ | 2009/10/26 21:11 | URL |

ノコママさぼりの巻☆

e-365 リヨンママ。
大好きなんよ~。でもノコママの方が好きだと信じとるけど(笑)
耳デカイでしょ?顔よりデカイと感じる時がある・・・

サンビーチなくなったよe-443
小さい頃、流れるプールとか行ったなぁ。
魚津なんやぁ。友達が1人おるな!
金太郎温泉も、町内旅行で行った~ココにも流れるプールあったよね?
鱒ずしも今じゃミニサイズあるよ♪おにぎりも!
送ってやろか???

e-365 ナナママ。
1人1人の顔を確認してるノコを見てたら、食べてやりたくなった(笑)

車どころか人っ子1人通らんe-350
カラスだけやったわ。
散歩するには、もってこいだけど1本道だからオモシロくない!!!
クッキーさん。賞味期限切れとるんやなかろうか・・・

e-365 ちぃママ。
ノコパパを気にしなくなるまで、3日?じゃなくって半日かかるかんね。
出張で確認済e-273

まっすぐの道で、車も通らんけども寂しいよ?
人がちょっぴり苦手?そうなんや・・・信じてあげるよ・・・
ちぃババ見てたら、まったく信じれんけど逆って前言ってたもんね。

このワンピも小さくなって、オチリ丸見えe-415

| | 2009/10/27 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/279-9241b68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

