PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコとの散歩。

散歩の時、どんな風に歩いてる?

ノコは自由・・・。

 

P11010.jpg 

季節を楽しみつつ、あっち行ったりこっち行ったり。

理想としては左側にキチンと着いて歩くんだろうけど

ノコは思いっきり遊んで、帰り道でしか一緒に歩いてくれません。

 

P11011.jpg 

そうそう!お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

ナナちんから貰った洋服が丁度になった(笑)

 

・・・散歩の話に戻りましょう。

 

P11012.jpg 

基本、ノコの散歩は公園だからOKっしょ?なんて思ってみたり・・・

もちろん人や自転車には

ノコママアンテナ感度良好にしてるけどね。

 

でも

 

P11013.jpg 

ノコに合わせて散歩してると、時間がかかる(-ω-;)

この穴、あと20個くらいあったもんだから

さすがに強制終了させたわっ。

 

自由にさせすぎて、この前 池にダイブしたしね(ノ´ロ`)ノ

 

P11014.jpg 

お前だよ。

 

P11015.jpg 

でも、そんなノコとの散歩は楽しいのだ☆

 

P11016.jpg 

カワイイ笑顔を頂いたので、この後

公園のハシゴを致しましたとさっ。


| お散歩。 | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉ!懐かしのお洋服やぁ~^^
やっと!(笑)ピッタリになったか!
うんうん、かわゆいぞぉ~^^

ナナも散歩で真っ直ぐ歩かんよ?
あっち行き、こっち行き。。。
クンクンするの長いし(--)
でも、笑顔!みせられると「散歩最高!」って思うんだよねぇ~^^

※ナナの膀胱炎、快方に向ってる、と思う^^元気やしね。

| ナナママ | 2009/11/02 10:14 | URL |

No title

ノコちゃんそのお洋服かわいいねv-238
以前、ブログの左側の写真で来ていたお洋服?ですよね~?
かわいいなぁ~って前から思ってたの。

カレンダー、どうやってつくるのですか??
私も作りたいのでソフトとかあったら教えてください!

ノコちゃんのもホントに欲しいです。
今度住所教えます。
非公開コメントで書いちゃっても平気かしら??

| チョコ太ママ | 2009/11/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ちぃもお散歩はクンクン休憩が多くて時間がかかるよ~i-229
時間はかかってるのに距離はあんまり歩いてなかったりする(笑)
でも息抜きにはちょうどいい感じのゆったりさなんだよねi-179
ノコちん、お洋服ピッタリ☆になったのねi-179
成長したのね、うんうん…
うちの仔も3Sがピッチピチになってきたi-183

| ちぃママ | 2009/11/02 23:08 | URL |

No title

ノコちゃん、かわいい笑顔v-238
そんな顔されたら、負けちゃいますよね。
もものママより

| もも | 2009/11/03 16:23 | URL |

寒い(-ω-;)

e-365 ナナママ。
懐かしいやろ?
貰った当時(1年経ってない)は足もスポスポ抜けてたのに
今じゃ最後までしっかり着てたよ・・・e-441

そんな所に何があるん?て思うけど、チビ達には大事なんだよね(笑)
最近のノコのブームは写真にもあるけど、穴に顔を突っ込むこと。
時間かかってしゃーないわっヾ(-д-;)

※ナナちん早くよくなるとイイねぇ。薬は大丈夫な方?

e-365 チョコ太ママ。
あぁ、そうやね。プロフィールの写真にしてたe-420
カワイイでしょ~。くれくれって言ってたらナナママがくれた(笑)

カレンダーはねぇ。
キット売ってるんだけど、1つが結構なお値段。まぁピンキリなんやけど
安いソフト買うのと同じ金額のもあるんだよ?
フリーソフトもあるんだけど趣味じゃなかった(笑)
ノコママは、1580円の名前忘れちゃったんだけど(大事なとこやね・・・)
ソフト買って写真プリントで作成するのだ!台紙とかは100均で購入。
とりあえず送り付けるから、上出来と思ったら作ってみてね!
家用にA3サイズ作りたいんだけど、家のプリンターA4までで断念e-444

非公開(必ずチェック入れてね)で教えてね☆
ノコママいたずらしないから・・・たぶん(笑)

e-365 ちぃママ。
ちぃちゃまも同じなんやねe-343
そこにお友達ワンコに会おうモンなら、ノコママも止まるから
もっと時間がかかる(笑)
確かに、もう秋だなぁとか感じるしイイんだよね~。
そのうち ちぃちゃまに回ってくるかもよ?
今のとこ、ちょいユルでゆったり着てるけど時間の問題かも・・・

ちぃちゃま昆布系なんだね。これも同じや!

e-365 ももママ。
どんなに歩くの疲れても、公園ハシゴしてしまう程やられる(笑)
こんなノコも赤ちゃんの時は笑顔不細工だったんよ(内緒)?


| kachino | 2009/11/03 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 21:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/281-53cbf20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

