PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコの恋人(冬だけね)。

クソ寒い とっても寒い中行ってきたよ。

あんまりカットせずに長めでお願いしました。

今回は、目にかかってる毛&眉毛みたくなってる毛をカット。

まつ毛はいつも残してもらってるんだけど

残してもらいすぎて長すぎた為、ノコママが先日カット。

 

さぁ、出来上がり☆

 

P11032.jpg 

眉毛みたいな毛(頭の毛)。

短くしてってお願いしたけど・・・ア~タ。

スポーツ狩りになっとるがな。

あっっ!お姉さんが悪いんじゃナイのよヾ(^-^;)

 

見せろって?

ノコの名誉?地肌?を守る為やめときます。

一生懸命、上を向かせて写真撮った(笑)

 

頭から風邪を引くんじゃなかろうか?

 

P11033.jpg 

ざんバラ&ビタビタなノコに

 

P11034.jpg 

ノコが愛してやまないヒーター様。

 

今年も先生に、ストーブあたりすぎって言われん様に

気を付けなくっちゃ。

スポンサーサイト

| ノコノコ。 | 07:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ザンバラ頭になったの??
えぇ~よくわかんねぇ~。
ザンバラなとこをもっとド!アップで写して!(爆)

うちもヒーターフル活動中よ^^

※ナナも去年のパジャマ、全部!!小さくなってた(涙)買いなおしたわよ!ノコちん着る?あぁ、でもデカイかなぁ~ノコちんには。。ちなみにMサイズ(それがピチピチってどぉ~よあ~た!)着れる様ならゆって、送りつけるから(笑)

| ナナママ | 2009/11/05 09:54 | URL |

No title

ザンバラになってる?
私もよくわからんぞ~。
つーか、ノコちゃんの耳のとこのカット可愛いよねぇi-178
耳と毛がフワッといい感じになってるi-179

うちはまだストーブは出てないよ~i-278
でもコタツ出したから、ずっと潜ってるi-239
ちぃちゃまもコタツの中から出てこないよ…

| ちぃママ | 2009/11/05 21:12 | URL |

ちょっぴり眠い。

e-365 ナナママ。
写せねぇ・・・e-350
眠い時なんか頭が赤いの分かる(笑)
2日経ってみたら、ざんバラも目立たなくなったけど!
美容院行きたての髪形は、ノコママ自身も気に入らないから
そんな感じだったのかちら???

前みたにブカブカ(笑)じゃナイと思うけど、まだSサイズなんよ。
今ノコちん、ダイエット中。少しウエストも出てきたぞe-267
でもいらんのなら、頂く!
今のサイズのパジャマ1着しか買ってないのよ・・・

e-365 ちぃママ。
だ・か・ら。ノコの名誉?を守るため出さんのよe-273
出してドン引きされたら悲しいもん(笑)
耳がデカイのをもっとアピールしてやろうと思ってね!
目小さいのは、まつ毛でカバー。個性を引き伸ばす(違うか)

おこたイイよね~。
ちぃちゃま、失敗せんの?
ウチも出したいんやけど、もしかして失敗したらイヤだから
ノコが来てから1回も出してないのe-263

| kachino | 2009/11/05 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/285-cfb3e9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

