PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走るの早っ。

ノコパパが日曜も仕事だったから

ノコと休日満喫(使い方違う?)。

 

P1060816.jpg 

あっそうそう!

朝AM5:00、日の出前太陽2 大根(豚汁の残り)あげまちた。

 

2日とも凄くイイ天気。

洗濯機フル活動泡 目に付くモン全部洗ってやったわっ。

ノコも洗ってやろうかと思ったけど、散歩に行った土曜日。

 

池にダイブ公園へ行ったんだけど

パットパットゴルフ(知ってる?)大会ゴルフ が開催されてて

どこから球が飛んでくるか分かんないデンジャラス地帯。

小山だけ登って、いつもの公園へ。

 

やっぱり、ノコはこっちの方が好きみたい。

勝手知ったる場所なんやね。

1時間みっちり遊んで帰宅 → 爆睡。

その夜、会社で鍋祭りだったんだけど留守番させました。

 

2日酔いもなく、爽やかに出勤して行ったノコパパを見送り

カワイイ女のコ達は、朝から食欲満点な日曜日。

また、いつもの公園へ。

今日は、ノコと 『 ヨ~イドン 』 してみた。

ノコママ惨敗・・・ノコったらチビのくせに早えーのなんのって。

もう疲れたから、歩こうとしても楽しかったのか

目キラキラキラキラ させながら誘ってくる。

ノコママ、今月で34歳。

 

P11080.jpg 

P11081.jpg 

何本ダッシュしたっけか?

 

P11082.jpg 

カワイすぎる・・・

こんなカワイイ仔に頼まれたら、何本でもダッシュしてやるわ。

ノコママも、ちょっと寝ようかちら?

 

P11083.jpg 

まだだよっ怒

 


| ノコノコ。 | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコママ若いね~~~!
その年ならダッシュ何本だっていけるわなv-91
私?走れませんv-404
それに、たま~~に公園でダッシュしても・・・・そらも走りませんのよ、トホホ・・・。母のことを思って走らないのかも・・・・v-219

ノコちゃん、お日様にあたって気持ちよさそう~に寝てるね★

| aya | 2009/11/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^o^)/

ノコちゃんママ・・・今月お誕生日???
私も~^^あと数分でe-259また1つプラスだぁ~^_^;
ノコちゃんママは若いなぁ~♪
まだまだ走れるよ♪
リヨンのダッシュは…兄ちゃん達に任せてます。
私は短い走り専門で~す(*^^)v
まったりノコちゃん!かわいいすぎるe-266
一緒にまったりしたいなぁ~(*^_^*)

| リヨンママ | 2009/11/09 23:50 | URL |

No title

ノコママ、もうすぐナナママ・私と同い年になるんやねi-179
ちなみに何日が誕生日?(うち、もうすぐ結婚記念日なのよ。一緒だったら嬉しいなぁと思ってi-179
ノコちゃんにダッシュで負けるて、ノコちゃん足速いのね。それともノコママが…むにゃむにゃ
会社で鍋祭り?夏はBBQで冬は鍋か…アットホームでいいなぁ。
近かったらお椀持って遊びに行くのに(笑)

今日、豚汁作ったよ~♪
明日は初豚汁うどんに挑戦するザマスよi-278

| ちぃママ | 2009/11/10 00:20 | URL |

ノコママだよ♪

e-365 そらママ。
思ったより、イケなかった・・・最近よく つまずくし(笑)
そらちゃん、イイコね~e-266
『ママ、無理しなくていいんだよ。分かってるから』って
言ってんのかね?(ウケケッ)
ノコなんて、『お前なら、出来る!』って目で見るかんね。
スパルタだよ、まったく誰に似たのかちら???

e-365 リヨンママ。
ママンおめでと~e-420って言ってイイ?
ノコママ、15日で34歳。大人の女・・・
走れなかったのよ、これが!ゼ~ゼ~ハァハァうるさかったよ(笑)
ウチにも兄ちゃんおったらな。
おっさんしか おらん(ノコママより若いけど)。
最後にもう1回。リヨンママお誕生日おめでとぉe-313

e-365 ちぃママ。
お姉さま、もうすぐ同い年ですなe-343
11月15日がBirthdayだよ?七五三の日でございますの。
結婚記念日はいつなん?
あのさ・・・ノコが転げ回らんかと気を使いつつ、走ったから
遅かったって事にしてくんない?
そしてノコはチビだけど、一応ワンコだし(笑)
鍋祭り。アットホーム?ただの酒好きの集まり・・・
ホント、近かったら誘うのに~。ちぃパパも大歓迎よe-273

2日目の豚汁は美味いよね。大根なんか味しみて最高!
あぁ、また食べたくなってきた。

| kachino | 2009/11/10 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/287-ff28ccb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

