PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

さてさて

日曜日、ノコママの誕生日だったのですが・・・

とっても素敵なプレゼントがプレゼント 。

何か知りたい?

 

P11150.jpg 

すごいでしょ?

 

ノコママの弟、りょーちゃんに赤ちゃんが産まれました。

えっ?こないだ結婚式だったんじゃなかったけって?

そりゃ、ア~タ。 時代が時代ですから・・・

 

11月の上旬に産まれるって聞いてて

一緒になったら、イイねって言ってたんだ。

だけど、そんな上手い話がある訳ね~よってね。

 

そしたら土曜に陣痛きて、1日違い?何て思ってたら

見事!ノコママの誕生日に産まれてきてくれたキラリラ

お嫁ちゃんは大変だったね。

 

誕生日が一緒なもんだから

家族(ノコママの)は大騒ぎさっ。

ブラコン・シスコンの成せる業らしいサタデーナイトフィーバー

 

とにかく、母子共に元気で良かった。

ところで

ノコママの家族は、お爺ちゃん&お母さん&妹を除いて

両頬くっきりな 『 えくぼ 』 がございますの。

遺伝するんだよね?

小さい頃は、イヤでしょうがなかったけど

大人になったら、第一印象で覚えてもらったりして

今はお気に入りハート

どうなんやろ?まだ分からんかな?

まぁ、とにかく嬉しいプレゼントやった~。ねぇノコ?

 

P11153.jpg 

嬉しさを体全体で表現しとります。

 

その夜・・・

 

P11155.jpg 

P11154.jpg 

おんどりゃ~~~~~っ。

 

スポンサーサイト

| ノコママ。 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

姪っ子ちゃん、誕生おめでとう~~~!ノコママもおめでと~~~う★
それにしても・・・・姪っ子ちゃん、生まれたての赤ちゃんとは思えないほどのハッキリしたお顔だことv-10めちゃベッピンさんや~~!
将来楽しみやね★

ノコママ、えくぼあるのん?
エヘヘ・・・私も両方にありますよ!母からの遺伝です。
で、うちの長男と二男には片方ずつえくぼがあるのよ。
かなりの確率で遺伝するよね。
でもさ・・・男のえくぼって・・・どない?(笑)

ノコちゃん、喜びすぎやって?(笑)

| aya | 2009/11/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

No title

姪っ子誕生おめでとぉ~んe-230
いやぁ~、かわゆいねぇ~e-349・・・・ノコママと同じ誕生日に産まれちまったのか・・・・そうか・・・お気楽になるんだろぉなぁ~(笑)

ノコママ、誕生日おめでとうe-273また一つ歳をとっただね。
御祝いはしたかい?

ノコちん・・・・嬉しさのあまり、カミカミ祭り開催したのね(--;)
いやぁ~、お見事!!

| ナナママ | 2009/11/16 10:20 | URL |

ダブル HAPPY BIRTHDAY♪

ノコママさん!お誕生日おめでとう\(^o^)/

姪っ子ちゃん!誕生おめでとう\(^o^)/

ノコママさん!おばちゃまになちゃったのね~おめでとう\(^o^)/

こんなにおめでたいんだもの…ノコちゃんも全身で喜びを表現しちゃうよね~(^_-)-☆
おもちゃカミカミだけじゃ物足りない位嬉しかったんだね~^^

お祝いのお寿司は・・・???
私の分も食べてくれたかしら???e-454

ノコママさん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
またまた。。。楽しい&幸せな1年でありますうに(*^_^*)

| リヨンママ | 2009/11/16 12:51 | URL |

No title

姪っ子ちゃん誕生おめでとう~v-308
ノコママ、誕生日おめでとう~v-307

ダブルでめでたいねぇi-239
ノコちゃんも嬉しさの余りカミカミ大パーティーを繰り広げてくれたんやね(笑)
にしても、お目目パッチリで可愛いベビーちゃんだねi-178
『えくぼ』って確かに印象に残るし、すげー可愛いと思うよ♪

ノコママ、忘れられないバースデーになったねi-179
本当におめでとう!

| ちぃママ | 2009/11/16 22:01 | URL |

ありがちょう☆

e-365 そらママ。
ありがちょう☆
産まれて10分ぐらいなんだけど、こんなにハッキリ目開くん?
ちょっと、えっ?って感じがあるんだけど・・・まぁいっか。

えくぼあるよ~。絵に描いたような えくぼ(笑)
そらママもあるんだぁ♪なんか嬉しい(゚∇^*) テヘ♪
家族以外に、えくぼのある人が周りにいないんだよ。
兄ちゃん達、これまたうまい具合に1個ずつ貰ったんだ☆
やっぱ遺伝するんやね。ノコママは、男の子のえくぼ好きやよ?

e-365 ナナママ。
ありがちょう☆
顔が妙にハッキリしすぎてるけど(笑)
まさか、一緒の誕生日になるとは思わんだ!!(゚ロ゚屮)屮
お気楽人生、間違いない!!!

ノコママの誕生会?来月行われるみたいよ。
どうでもイイ感はあるんだけど・・・ただみんな飲みたいだけ。

ノコのカミカミ祭り。
あれ、ティッシュじゃなくてチリ紙だかんね。
うんPの処理中に油断したら、奪われた(-ω-;)

e-365 リヨンママ。
ありがちょう☆
こりゃまたいっぱい、おめでとうありがちょう☆

あの紙、うんP処理のチリ紙なんだけどノコは毎回狙うん。
今回、油断した・・・ノコめっちゃ早かった・・・ヾ(-д-;)

お寿司食べれんかったん。普通に焼き魚食べた(笑)
来月、盛大にしてくれるらしいよ?
だから来月 リヨンママの分まで食べるちゃ!
最後にもありがちょう☆

e-365 ちぃママ。
ありがちょう☆
今まで34年間、同じ誕生日の人と会った事なかったんに
まさかこんな形で出会えるとは思わんだヤッホー(ノ^∇^)ノ

ノコ、いつもはのんびりさんなんに チリ紙には異常な
素早さを見せる・・・何かあったんだろうか?

産まれたての赤ちゃんって、もっとボヤ~っとしてるよね?
何だか、もう世の中見据えてますって目が何だか(笑)
お顔全体は今の時点で、お嫁ちゃん側やなぁ。

| kachino | 2009/11/17 06:53 | URL |

No title

遅くなりましたがノコママちゃんおめでとう~~v-315

姪っ子ちゃんおめでとうv-315ダブルで嬉しいねっ

姪っ子ちゃん目鼻立ちはっきりしていて可愛いねっv-415

ノコちんも嬉しい過ぎて大変な事になってますね
その内ノコちんと遊ぶ日も来ると思うよv-341

良かったね^^

| nonママ | 2009/11/18 00:08 | URL |

ノコママだよ☆

e-365 ノンちゃんママ。
ありがちょう☆
はっきりしすぎで、どうよ?って感じなんだけども・・・

大変な事になっとるやろ(涙)
片付けても、どっかからチリ紙が出てくるんだよまったく。
遊ぶ日?遊ばれる日(笑)?
ノコったら、子供が苦手なのよんe-350

| | 2009/11/18 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/291-733a515a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

