PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姑息。

ノコのイメージってどんなん?

突然すぎるね(笑)

 

ワンコOKなお店とか、散歩、病院とか連れてくと決まって

『 なんてイイ仔なの~ なんておとなしいの~ 』って言われる。

まぁね

基本、おっとり&のろま大将な性格だとは思うんだ。

 

P12041.jpg 

 

ノコパパを健気に待つ姿を見た皆様からは

『 ウチの仔は遊べってアピールする 』って。

だけどね

ノコもアピールするんよ?姑息な手を使って・・・

どんなんか。

うんPした時、砂かける行動する? ノコはする。

お知らせしてくれたら、絶対見るでしょ?

うんPしてないのに砂かける ⇒ 騙されて見る。

姑息だ・・・

もう1つ、くしゃみをする。

これは意味不明だけど、見てしまう。

 

P12042.jpg 

 

そんな手を使いこなすノコ、いかがでしょう?

それでも、イイ仔って言ってくれますか?

 

お気楽夫婦は、こんな姑息ノコが

小悪魔に見えて、とってもカワイイと思ってしまいます。

たまに、ムカつくけど・・・(笑)

 

あ、それもう返さんでいいから。

P12043.jpg 

 

 


| ノコノコ。 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

う~ん、小悪魔ノコちゃんも健気なノコちゃんもイイ仔よ~~★
アピール上手なとこもネv-219

ノコちゃん、砂かけポーズするんやぁ~v-390そらはしないなぁ~。お散歩中に、あのブルドッグちゃんに砂かけられたそらデス(笑)プフッe-456

| aya | 2009/12/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ウンPした後、ノコちんと同じ行動するよ^^
「ウンPでてるわよ!!はやく取りなさいよ!きたないわ!!」って言ってるような目でみてくるのよナナは(--)

ノコちん、ほんと大人しそうやもんねぇ^^
いいな・・・うらやましい・・・
うち・・・忍者だし・・・野獣だし(笑)

ところで・・・ノコちんが齧ってるのは鍋つかみ?(笑)

| ナナママ | 2009/12/07 13:09 | URL |

No title

ノコちゃんは、小悪魔キャラ?(笑)

病院でほめられるのは、立派なものですよ。
うちのももは、かわいい~って言ってくれる通りすがりの人には、思い切りかわいい顔でしっぽをふります。
これは大悪魔?
もものママより

| もも | 2009/12/07 17:22 | URL |

No title

うちは砂かけ動作はしないけど、うんPの時はトイレからダッシュで帰ってくる。
チッコの時は徒歩だから、すぐにわかるよi-278

姑息なノコちゃんも可愛いよ~i-179
健気を装って姑息…間違いなく小悪魔キャラやね(笑)
ちぃも外ではお利口で大人しいけど、家では超わがままのならず者だよ。
小悪魔のほうがいいよ…羨ましいi-238

| ちぃママ | 2009/12/07 21:31 | URL |

あたち、鬼ババですけど?

e-365 そらママ。
これって、アピール上手なん?
絶対 女の子に嫌われるタイプだよね・・・e-350

砂かけって隠そうとしてんだよね?隠してどうすんだろう(笑)
あぁ!あのブルちゃんe-330なかなかのフェイスだった!
そらちゃん固まったんだよね?しまいには砂かけられたんか!!(゚ロ゚屮)屮

e-365 ナナママ。
ナナちん、前からしてたっけ?突然しだした?
ノコはねぇ『うんPしたから、褒めてね』的な・・・
うんPする度に、『イイ仔やね~』って言ってたからかちら・・・

小さい頃は、もっと積極的になってほしいわって思ってたんだけど。
のろま大将がノコのキャラだから、良しとするわっ。
でも、姑息な小悪魔ってノコママの1番嫌いなタイプ(笑)
しかしノコなら許せるってどういう事???身内はカワイイって典型。
ナナちんも、キャラなんだからイイやんe-415それがカワイイ!
※はい、鍋つかみです。テーブルから落ちたのをゲット。

e-365 ももママ。
良く言えば、小悪魔。悪く言えば、姑息な野郎・・・(笑)

病院の先生が好きらしく、イイ仔って言って欲しくてチョコンって
待ってるだけだと思うんだけどね?
ノコも、カワイイって言ってくれる人には満面の笑顔で近づくわ。
ももちゃんも、立派な小悪魔よe-277

e-365 ちぃママ。
ダッシュ(笑)想像したよ。怖くて、逃げてくんの?
分かりやすい行動してくれると、室内フリーにしてる私達には
とってもラクだよね?

近くに女の仔の友達が少ないんだけど、嫌われないかちら・・・
いつか遊ぶであろう、ちぃちゃまに嫌われたらノコママ立ち直れん。

ちぃちゃまはTHE内弁慶ってやつだもんね。
超わがまま娘でも、それがカワイイんやろ(笑)?
何が小悪魔だよって思うノコママも、ノコだったら許せるんですもの~。

| kachino | 2009/12/08 06:52 | URL |

No title

姑息・・・・・・
リヨンは…おしっこ出ても出なくても…トイレに慌てて入って…
「出たでしゅよ~♪」って走って来てチッコアピール!!
おしっこ=ご褒美 だから・・・
出てなくても…「リヨンたら演技派~e-446」なんて思ってる我が家は…
なんて能天気なんでしょう~e-330e-330

ウンPして…教えてくれるノコちゃん!可愛いよ~e-266いい仔だよ~e-454
(リヨンはうんP前に砂掛け行動します…???)

姑息でも・・・小悪魔でも・・・アピールしてくれるのは嬉しい(*^_^*)

鍋つかみ…ノコちゃんのおもちゃかと思ってました^_^;

| リヨンママ | 2009/12/09 11:25 | URL |

鬼ババ、再び。

e-365 リヨンママ。
リヨンちゃんも、なかなかの小悪魔ちゃんね・・・e-415
頭脳派って呼んだほうがイイ(笑)?

ところで、リヨン家はチッコしたらご褒美なん?
ノコが聞いたらリヨン家の養子になりたいって言い出すわっ。
ウチはイイ仔だね~って言われるだけだからね・・・
まぁそれでも、ドヤ顔してるからイイんだけどe-277
ノコにも今からするよ~ってお知らせも仕込もうかな?

鍋つかみ=パペットに変更。

| kachino | 2009/12/09 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/297-28bf5a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

