PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタ子さん。

とりあえず、お約束だから

 

P12250.jpg 

メリークリスマスという事で・・・

 

P12251.jpg 

とにかく忙しい日々を過ごしておりますが

皆さんはどんなクリスマスするん?

 

P12252.jpg 

一応、ノコにだけプレゼント。

ハリネズミくん。

 

こんな感じでクリスマスも終わり(まだ朝だけど)

年末を迎えようとしております。

 

去年のノコママセーラー服の写真もUPしないまま・・・

( くれって言ったのに、忘れられてるのか?)

来年中には、絶対載せるね!えっ?もうイイ?まぁそう言わずに。

その恒例の忘年会まで、あと4日。

もう必死で仕事してます。

 

忘年会の日ノコは、初めてペットホテルにお泊りですの。

お気に入りのタオル・おもちゃ持ってかなきゃいけないらしい。

 

P12253.jpg 

食事付きなんだけど、どうせ食わんしな~(-ω-;)

ヘタすりゃ、ウンPも我慢しちゃう・・・

実家に預けたかったんだけど、リンリン(にゃんこ)が病気。

環境変えちゃったら可哀想だからねぇ。

 

そんなこんなで

バタバタバタ子さんなもんで

ブログ更新もできないでしょう・・・

寂しかろ(笑)?

でも29日からお休みだから、忘年会出発の前に

更新しま~す(たぶん)!

それまで、ご機嫌よぅ(´0ノ`*)

 

スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メリクリ!
うちもなぁ~んもしてないよ(笑)
旦那、今日飲みに行ってるし(笑)

ノコちん・・・・近くやったらうちが預かるのに・・・・
この距離が憎い!!(キーーーー!)

ノコママ忙しいのね。。
がんばれ!!
もうすぐ年末じゃ!!

| ナナママ | 2009/12/25 19:13 | URL |

No title

e-234Merry X'mase-489
「シャシャミ&キャベツ」使えてる~^^
ノコちゃんは協力的だなぁ~e-454

忘年会の日…初ペットホテルなのね~
頑張れ~ノコちゃん!!
リヨンも場所変わると…食べない!我慢しちゃうのよね~^_^;
ホテルに慣れてくれるといいね!
私もペットホテル探しておかなきゃ!!
病院よりペットホテルの方がいいらしいね。
(病院=病気の子がいる所だから…)

忙しいバタバタバタ子さん!風邪引かないでね。
大盛り上がりの忘年会を楽しんで下さいナ!!(*^_^*)

| リヨンママ | 2009/12/25 22:45 | URL |

No title

メリクリ~!
忘年会=ペットホテル・・・どんだけ飲むんじゃ~~~い(笑)

ノコちゃん、初ホテル?
うちのそらも泊まったことないのよ・・・。
うちも絶対ご飯食べない&便秘~~だわ!
ジャムが一度泊まった時に、おしっこ我慢して膀胱炎になってしまったしね・・。
気をつけてね♪

ノコサンタ、可愛い~よ~~~v-10

| aya | 2009/12/26 07:49 | URL | ≫ EDIT

やっつけでゴメンよ~。

e-365 ナナママ。
マジ近かったら、預かってもらうよ・・・(ノ´ロ`)ノ
ってか置いて行くこっそりっと(笑)あのデカサークルに。
住み付く可能性があるから、ヤバイかも。

もう少しの辛抱だから、ノコママがんばる!!!

e-365 リヨンママ。
リヨンちゃんも、我慢しちゃうんだぁ。
結構、困るよね?避妊手術から退院してきて
まずした事が、うんPだったかんね・・・(-ω-;)

もう風邪引く暇もナッシング。
楽しんでくるね~

e-365 そらママ。
我が社の忘年会は、一泊なんよ~。
ペットホテルさぁ、最初迷ったんだけど思い切ってみた。

そらちゃんも?我慢しちゃうタイプなのね。
膀胱炎?え~~~っΣ(T□T)
ノコはチッコはちゃんとしてくるから、大丈夫だと・・・思う。

| kachino | 2009/12/26 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/303-99ecbb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

