PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の鬼ババ。

やっと終わった~。

昨日は22:00に帰宅・・・

思い残すことなく新年を迎えられそうです。

 

忙しいと言いながらも、身だしなみは大切!

土曜にノコママ&ノコは美容院へ。

 

P12290.jpg 

お顔が2回りほど小さくなりました。

今年最後のカワイイの撮りたかったけど

とにかく寝てばかりだもんで・・・すんません(笑)

 

さぁ、今日は忘年会。

 

P12291.jpg 

上げ膳据え膳ですの~(´0ノ`*)

 

P12292.jpg 

ノコパパ、かばんに入れてこうと真面目に考えてたけど?

ノコだって、ホテルやん。

 

P12293.jpg 

年の瀬までも、鬼ババかい(-ω-;)

泣くな、ノコ・・・明日すぐ迎えに行ってやるぞな!

 

何だか締まらない感じではございますが

 

P12295.jpg 

P12296.jpg 

ホント、すんません。

 

今年1年、ありがとうございました。

ノコママに住所知られてる、気の毒な方達には

ノコ虎?寅?仕様の年賀状が届くでしょう。

 

来年も、こんなでよければ続けて行くので

よろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を~(o^∇^o)ノ

 


| お気楽家族です。 | 07:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

仕事、お疲れ様!
ノコちんよ・・・今日はホテルなのね。。。
がんばっていい子してるんだぞ!!
ノコママ&ノコパパ、楽しんでこい!忘年会^^

今年も1年お世話になったね^^
また来年も仲良くしてねん♪

| ナナママ | 2009/12/29 12:47 | URL |

No title

こんばんわ(*^_^*)
今頃…ワイワイ楽しい忘年会中ですね~^^
ノコちゃんは…初めてのホテル!!頑張ってるかなぁ~
明日早く迎えに行ってあげてね~(^_-)-☆

今年は…ノコちゃんファミリーに出会えて…嬉しい年になりました。
来年も・・・よろしくお願いします(^o^)/

泣いてるノコちゃん!!え~こんなポーズが出来ちゃうの~^^
かわゆい~e-446

良い年をお迎え下さいナ(*^_^*)/

| リヨンママ | 2009/12/29 23:16 | URL |

No title

仕事お疲れ様~i-179
今頃は……さすがにもう寝てるかな?i-201
いや、意外にまだ飲んでたりして(笑)

ノコママ家に大掃除の気配がないことに安堵しているちぃママです(爆)
明日、掃除したらノコ様カレンダー飾るからね~i-179

今年一年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますi-185

| ちぃママ | 2009/12/30 02:04 | URL |

連投ごめん!

あ、これ時間出ないのねi-201
今、午前2時04分で~す♪
……起きてた?(笑)

| ちぃママ | 2009/12/30 02:06 | URL |

No title

バタバタしていてなかなかコメント残せなかったよ
ごめんねノコちん・・・。

ちょっと時間が取れたからご挨拶にやってきたよ
今年1年可愛いナイスキャラなノコちんを見ることが出来て
楽しかったよ
来年もヨロシクね★

| nonママ | 2009/12/31 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/304-a36f49a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

