PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも♪どうも♪

新年明けましておめでとうございます。

 

P1050.jpg 

どんなお正月を過ごしたん?

ノコ家はバタバタ忙しかった~(-_-;)

 

P1051.jpg 

まず忘年会では、朝の4時まで飲み明かし・・・

帰りのバスの中は、静かすぎて怖いくらい(笑)

 

その後

ゴハン食べてないやろなぁと心配しながら、お迎え。

感動のご対面やったんやけど・・・

 

お兄さんから、一言。

『 とってもイイ仔で、ゴハンもペロっと食べてくれました~ 』

あれれれれ???

 

預けに行った時

『 ゴハン食べないと思いますが、いつもの事なんで 』

自信(何の?)満々で言ってたノコママって一体・・・

良かったんだけど、なんだか恥ずかしい(゚∇^*) テヘ♪

家に着いてから1番最初にしたのは うんPでしたが。

 

その2日後、大変やった。

やっぱりデリケートなノコちゃま。

うんP、PPPPPになっちまった・・・

正月早々、ノコのうんPポーズを追いかける2人。

今年はウンが付いてるぜっd(>_・ )

 

P1052.jpg 

P1053.jpg 

そしてもう1つ。

30日から、富山大雪警報。

一晩で60センチ積もったかんね・・・という事は?

ノコパパ除雪車出動。

正月休み返上で頑張りました。

 

P1054.jpg 

なんだかバタバタな日々でした。

年末にコメント下さった皆様にお返事もしてませんが・・・

許しておくんなせぇ。

 

今年もよろしくね~(*´∇`*)


| お気楽家族です。 | 10:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちゃん&ノコママさん
あけましておめでとうございます~!
昨年はお友達になってもらって嬉しかったでーす。
今年もよろしくねv-238
ノコちゃんのおなかはデリケートなのね。
今年はこれで、たくさんの運がついたね♪
私もこの間、はなのウンを踏んじゃったから、ばっちりよん。
もものママより

| もも | 2010/01/05 12:29 | URL |

No title

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

ノコちゃん!ホテルお泊り頑張ったね~^^
お腹は正直だった・・・^_^;
元気になって良かったねe-454

富山の大雪・・・ここ何年か?あまり積ってなかったはず・・・
今年はすごいね~e-447
パパさん!頑張って下され~♪

| リヨンママ | 2010/01/05 18:03 | URL |

No title

あけおめぇ~!!
今年もよろしこ^^

ノコちん、おりこうにホテルでがんばってたんやね。。
でもお腹PP(涙)
がんばったんやね!

そっちは大雪?!
ノコパパ、がんばったねぇ。
うちも年末エンカル撒きやったよ^^
あたしゃ、食って呑んで寝てた(笑)

| ナナママ | 2010/01/05 19:59 | URL |

No title

明けましておめでとう~i-179
ノコちゃんどうだったかな~?
って思ってたけど、ちゃんとお利口にしててくれたんやねi-239
偉いぞ、ノコちゃん!

年末年始は寒かったよね~i-238
正月は寒いからほとんど家で寝てたよ(笑)

今年もよろしくね~♪

| ちぃママ | 2010/01/05 21:15 | URL |

No title

ノコちゃん、なんかすっかり女の子っぽくなった??
毛もツヤツヤでキレイv-238
年賀状、とてもかわいかったv-10ありがとう。
これからもチョコ太ともどもよろしくお願いします(*^^)v

| チョコ太ママ | 2010/01/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

e-365 ももママ。
こちらこそ、よろしくね~e-415
看板犬のお仕事も忙しいだろうけど、頑張ってね。

ノコの場合、少し時間が経ったときに表れるんだよぅ。
だから油断しちゃうのさっ。
別にノコが悪い訳じゃないから、運が付いたねって
笑えるんだけど・・・
ももママも運ついたんだ(プププッ)

e-365 リヨンママ。
年末年始のご挨拶もせぬまま・・・ごめんね。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-267

ホテルのお兄さん達が、それはそれはイイ人ばっかり!
だけどやっぱり、我が家が1番なのね(当たり前だけど)。

そうなんぜ!12月の半ばから除雪車出動はここ何年か
なかったもんな~。
高岡より富山の方が降ってるらしいんやけど、魚津はどう?
もう雪はいらん・・・

e-365 ナナママ。
よろしこよろしこe-420
ノコ寅さん、届いた?なかなか似合ってたやろ?
兄ちゃん’sの満面の笑顔ありがとうねん♪

イイ仔やったなりに、緊張してたんやろなぁ(涙)
PPPちゃんのまま飛び乗られて、うんPまみれになった2人。
年末に風呂場でシャツ洗ってたノコママも偉いやろ(笑)?

すごかったんよ。今は少し落ち着いてるけど。
夜中に出て行くから、こっちも寝不足。
昼夜 逆転してしまった正月休みやった・・・

e-365 ちぃママ。
今年もよろしくね~e-415
ホテルではベタ褒めのノコちゃんやったよ。
でも、緊張してただけかもしんないけどね・・・

ちぃちゃま&セブンくんの年賀状可愛かったぞ~。
のこ寅さんも渋くて素敵やったろ(笑)?
結局、写真撮れなくてブログでもカレンダーでも使ったやつだけど。

e-365 チョコ太ママ。
えっ?ホントに?どこが?(しつこい?)
チョコ太家の年賀状もありがとね~。
チョコ太パパ&ママのお顔ゲットしたし、チョコ太くんの
男前なお顔もゲット!今年もよろしくね~e-420

| kachino | 2010/01/07 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/305-aa30cbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

