PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、あたちを置いて行くのですね。

 

P1070.jpg  

怖っ。

 

P1071.jpg 

ダセッ。

 

P1072.jpg 

ドキッ。

 

P1073.jpg 

そうですの。

昨日、会社の新年会でしたの。

飲み会ばっかかよって言わないでね(゚∇^*) テヘ♪

仕事をさっさと終えて、帰宅。

感動の再会のチュッチュを済ませて、ノコに告げた。

『 また、出かけるんよ・・・ 』

 

P1074.jpg 

寒いよ?

しかも、おやつ置いてくよ?

 

P1075.jpg 

その後、ノコちゃまは おやつに夢中。

1度出て行って、忘れモン取りに来た時も軽く無視された・・・。

 

昨日のメニューは、寿司&おでん。

めちゃくちゃ美味かったんですの(ノ^∇^)ノ

これで、しばらく飲み会はナイ 多分。

今度は花見かな?

そんときゃ、ノコも一緒や!!!

 


| お気楽家族です。 | 08:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅れましたが・・・今年もど~ぞヨロシクです~★

↓ノコちゃん、ウンがPPPPだったのね・・・。やっぱりさみしかったんやね(泣)うんうん、わかるよ~!!で、また、お留守番ね~(笑)
大丈夫、きっとたくさんおやつ買ってくれるからねっv-415

今年もノコちゃんの変顔可愛いお顔を楽しみにしてるよっv-344

| aya | 2010/01/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

『飲み会ばっかかよっ』←とりあえずお約束(笑)
次は花見で、その次はBBQだな、ノコママi-278

ノコちゃんのロンパース姿って珍しい???
何着ても似合うからいいねぇi-178
年賀状の寅さんも最高に決まってたぞ☆(新年初笑いはノコ様でした)

| ちぃママ | 2010/01/08 23:26 | URL |

遅くなってゴメンちゃい。

e-365 そらママ。
お返事遅くなってゴメンね(T□T)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

飲み会シーズン?は職場が一緒だもんでノコは
結局、お留守番になっちゃうんだよね・・・

今年もノコの変顔どんどんUPしてくから、お楽しみ?に!

e-365 ちぃママ。
お返事遅くなっちまってスマン(>_< )
飲み会でも2人一緒だから、ノコママはお茶なん・・・
その分、食って帰ってくるから問題ないんだけど。

あぁ、あれロンパースって言うの?
つな着のパジャマみたいなやつでしょ?
このパターンのよく着てるんだけど、ノコママは
足まで通してないから気付かれてなかったのかちら?

ブログのお友達には、寅さんバージョンで
他の人には丸髷バージョンにしてみました。

| kachino | 2010/01/11 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/306-61f60759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

