PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコママの金時パイ。

ちょっと前の朝。

ノコパパより先に起きて(主婦の鑑!)

ストーブ点けた(主婦の鑑・・・)。

 

そしたら、そしたらぁぁぁぁぁ

 

P1110.jpg 

P1111.jpg 

忘年会の旅館で買った、ノコママ用のお土産。

封開いとるがな!!(゚ロ゚屮)屮

 

とか思いながらも、写真撮ってる。

これがブロガー魂なのね~♪ は置いといて・・・

 

P1112.jpg 

あんた、何か知っとるね?

 

P1113.jpg 

怪しい、怪しすぎる・・・

 

結構な大きさだったから、全部2人じゃないや1男&1ワンで

食べきれる訳ないし?と冷蔵庫開けてみたら

キレイにカットされた金時パイが、皿に盛られていました。

 

20分後、ノコパパ起床。

夜中に小腹が空き、何かないかと探してみたら金時パイ発見!

8カットにしてみて、内4カット食べ ノコには2カケ。

とっても美味しかったそうな・・・

 

包丁も洗い、そして片付けバッチグ~。

ノコママが気付くのは、夕方くらいかな?と思ったら

包装紙・箱を捨てるの忘れたという お粗末な結果。

 

 

ツメが甘~い!

 

まったく(-ω-;)

 

ノコパパは 何かマズイなと感じたら、握手をしてくる。

握手をして、ノコパパ仕事へ。

 

P1070530.jpg 

 

P1114.jpg 

いいんだけどね、重い。

ノコは 何かマズイなと感じたら、やたら引っ付いて寝る。

だけど10分もしたら

 

P1115.jpg 

この通り。

 

ツメが甘~い!


| ノコママ。 | 07:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おほほほほ(笑)
ノコパパ、つめがあまぁ~い!
もっと確実に!!証拠隠滅しとかんとぉ~(笑)
ノコちんは・・・かわいいから許す!(笑)
しかしさぁ、なんで握手なん?
ノコちんはくっついてご機嫌とってんだよね?
握手でご機嫌・・・とれるんかい?(笑)

| ナナママ | 2010/01/12 10:57 | URL |

No title

パパさんもノコちゃんも、甘い甘い(笑)
でもちゃんと包丁で切って、洗っておくなんて、偉いなぁ。
うちだったら手でがばっと。
ノコちゃんの態度は要領のいいももとそっくりです!
(はなは天然なので、そいういう画策とかはできません)
もものママより

| もものママ | 2010/01/12 12:02 | URL |

No title

『五郎島金時パイ』美味しそう♪
パパさん!!8カットしてウチ4カット食す!!って
相当美味しかったんだね~(*^_^*)
ノコちゃんも共犯にする所が…ウ・マ・イe-287

ノコちゃん!くっついてくるんだぁ~可愛いなぁ~e-446


| リヨンママ | 2010/01/12 12:13 | URL |

金時パイは美味かった。

e-365 ナナママ。
昔からアイツは、ツメが甘いんよ・・・(-ω-;)
だから上手に嘘が付けない不器用さん(笑)

握手したら、仲直りらしいよ?
怒りMAXだったら握手なんてしてもらえんでしょ?
ご機嫌を取るっつうより、どれくらい機嫌悪いか
計ってるみたい・・・やっぱバカだヽ(・д・)ノ

e-365 ももママ。
そこまでして、隠したかったんだと思う(笑)
夕方 冷蔵庫見てビックリ!ってな構図だったんだろう・・・

誰が教えた訳じゃないのに、あぁいう態度取るのって
持って産まれたモンなんかね?
したらダメって言わてる事をしてしまった時、目合わせん。
だから、バレルのに気付いてない(ノ´ロ`)ノ

e-365 リヨンママ。
すっごく美味かったんぜ~。
これの姉妹品?でブルーベリー味もあった。
能登の温泉に行ったの♪
ノコにもあげたって言ったら、怒りも半分って思った様だけど
尚更、怒られたノコパパ(-ω-;)

ゴマのすり方・・・うまいよ・・・。

| kachino | 2010/01/13 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/307-7f3626c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

