PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪は嫌いなのですよ。

1月11日、すんごくイイ天気♪

 

P1116.jpg 

P1117.jpg 

ワンワンワンの日。

生後12ヶ月の仔達が成人式 (成ワン式) を迎えましたって

ニュースで言ってた・・・知らんだ・・・言ってよ(-ω-;)

 

P1118.jpg P1119.jpg

P11110.jpg 

ノコにとって 2度目の冬が来た訳なのですが~

どうも、雪が嫌いみたい。

 

せっかく?北陸に住んでるんだから、雪で遊びましょうよ。

 

P11111.jpg 

P11112.jpg 

少しづつしか進まん。

公園に着いた時の元気は、どこに落としてきたん?

 

さぁ、行くのです。

 

P11113.jpg 

P11114.jpg 

戻ってきた。

こうなりゃ、抱っこしてでも連れてくぞい?と思ったけど

散歩嫌いになっちまったら、困ります。

なので、騙し騙し歩いたよヾ(-д-;)

 

P11115.jpg 

久しぶりの散歩で

ノコママのテンション上がってたのね。

写真撮りすぎ・・・

 

この後、大した事はなかったんだけど

明日に持ち込みますわ~(´0ノ`*)

 

 


| お散歩。 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちゃんは寒がりなのかな?
寒いのは平気だけど雪が嫌い?
「さっ遊ぼ♪」の写真のオチリと足跡がカワユスi-178

今日はこっちでも雪が積もったよ~i-183
そんな中、散歩に行ってあげた私i-278(飼い主の鑑?)

| ちぃママ | 2010/01/13 19:18 | URL |

おはよ(*´∇`*)

e-365 ちぃママ。
家の中では、留守番の時以外は裸族だし(笑)
階段から降りてくるときも、危うく転げ落ちそうに
なる程 元気いっぱいだったんだけど・・・
やっぱ寒いのは平気だけど、雪が嫌いみたいヽ(・д・)ノ

富山も昨日からまた大雪警報発令中。
たぶん今散歩行ったら、ノコ埋まるなΣ(T□T)
飼い主の鑑さん、雪道 気を付けてね☆

| kachino | 2010/01/14 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/308-e2b01042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

