PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり雪は嫌いなのですよ。

ずっと前に書いた、ししゃも?後半へ続く。で学習したノコママは

最初から大した事はないんだけどって書いといた。

 

さっ昨日の続きね(ノ^∇^)ノ

騙し騙し歩いて、もう少しで雪んトコ。

 

P11116.jpg 

いつまで飾っとんじゃいヾ(。`Д´。)ノ

 

P11117.jpg 

ハイハイ。

雪のナイ所では、元気いっぱいに走りまくってるのに

雪が近づくにつれて、トボトボ歩きに変わってくる(笑)

 

P11118.jpg 

頑張って歩いてみたんだけど。

 

P11119.jpg 

ノコママの靴の上に、すぐ避難。

 

P11120.jpg 

どんなデリケートなアンヨしとるんよ(-ω-;)

北陸のワンコだろうがよー(|||ノ`□´)ノ 気合い入れんかいっ。

 

P11121.jpg 

 

P11122.jpg 

はぁ?

だけど、お前さんにはエゲレス産の雰囲気が・・・ない。

 

 

P11123.jpg 

・・・・・・・・。

 

そう言えば昔、ノコママが小学校低学年の頃かちら?

4歳まで、東京に住んでたって事が何故か自慢で・・・

友達にあなた達とは違うのよ!なんて態度でいたら

シカトされた時期があったΣ(T□T) 当然だ・・・

思いっきり富山弁で話す奴に自慢されてもね~。

でも、富山に来た幼稚園時代には言葉が違うと

マジいじめられたと言う過去もある。

話それたけどヽ(・д・)ノ

 

ノコちゃん、ちみは思い切り富山っ仔の香りがするのよ(?昆布?)

だから、雪に慣れる特訓を続けましょう。

 

P11124.jpg 

うん、今度ね寒いから。

 

 


| お散歩。 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノコちん、マジで雪、苦手なんやね(笑)
ほんとに嫌そう。。
ナナなんて「外へだせー!!」ってあんまりにも窓から外を眺めるから出してやったら・・・・・雪食ってた(笑)そんですぐ帰ってきた(何?うちの子??)
エゲレス産ねぇ・・・・うちもエゲレスの香りはせんわ。
おもっきし!昆布臭が(笑)

| ナナママ | 2010/01/14 09:23 | URL |

No title

ノコちゃん!可愛い&頭いいね~^^
ノコママちゃんの靴の上に乗るなんて!!goode-287
リヨンはまだ雪・・・未経験だわぁ~
どうするのかなぁ~???多分ノコちゃんと同じだと思う!!
先住猫は…喜んで外に出てたなぁ~(^_-)-☆
「雪やこんこん」の歌詞替えなきゃね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/01/14 11:08 | URL |

No title

富山はすんごい雪じゃーってニュースで言ってたけど大丈夫?
さすがに散歩は中止かな?(笑)
ちぃは雪の上でも普通に歩くよ~(去年の記憶)
肉球にも敏感肌とかあるんかも知れんね(爆)

| ちぃママ | 2010/01/15 01:43 | URL |

寒すぎるー(|||ノ`□´)ノ

e-365 ナナママ。
少しづつ慣れさせてみようかと思ってる・・・
ココに住んでたら、一生付き合わなくちゃいけんしねヽ(・д・)ノ
ナナちん雪食うん?
すぐ帰ってきたトコ見ると、アンヨちみたかったんか(笑)
基本、ワンコって雪好きなんじゃないん?

育つ環境で顔も変わるんやね・・・

e-365 リヨンママ。
そういう知恵だけは働くみたいよ?
しまいにゃ、座り込むからそこから動けんくなるヾ(-д-;)

リヨン地方は雪ないの?
是非、経験してみてもらいたいわ~♪
産まれて初めて歩いた時は、ガニマタになって歩いてたよ。
ホント歌詞替えんにゃあかんわっ。ノコはコタツで丸くなる・・・

e-365 ちぃママ。
すっごい雪やよ~。昨日よりはマシだけど、吹雪いてる。
散歩は行けんけど、さっきゴミ捨て(約50M)に連れてった。
吹雪いてたんだけど強制的に!!!
でも意外?にも喜んでた。家の前が融雪で雪なかったからかな?
雪つもってるから散歩出来んって方が寂しくない?

| kachino | 2010/01/15 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/309-b57b80e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

