PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立派な富山っ仔になりました。

 

P1179.jpg 

 

さてさて、ノコちゃん雪克服大作戦!

前回の散歩がウソみたいに、雪が気に入ったご様子。

 

P11710.jpg 

かっこいい~(ノ^∇^)ノ

 

P11711.jpg 

大丈夫?

 

P11712.jpg 

P11713.jpg 

抜けた!抜けた!

怖かったん?

 

P11714.jpg 

楽しかったんやぁ♪

 

しばらく床が抜けるのを楽しんで

 

P11715.jpg 

この始末・・・。

そろそろ帰りましょうか。

 

P11716.jpg 

この日は公園まで歩いて来ました。

雪のナイとこ選んで歩いて来たんだけど、帰りはこんな感じ♪

 

P11717.jpg 

まぁ、まだ雪道に慣れてないから滑っちゃうね(笑)

 

家に着いて、足だけお湯で洗ったら

 

P11718.jpg 

うっとりイイ気分。

 

P11719.jpg 

ノコパパには

『 立派な富山っ仔になったんぜ 』 と報告しました。

 

P11720.jpg 

今度はみんなで遊びに行こうね(*´∇`*)

 

                                 おしまい。

 


| お散歩。 | 07:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

立派じゃ!(感涙)
立派な富山っ子じゃ!(また感涙)
しかし・・・雪、すげーなおい(--;)
さすが富山。
ナナもその雪みたら大喜びするやろなぁ~^^
富山・・・行きてぇ~(><)

| ナナママ | 2010/01/19 10:05 | URL |

No title

すご~いノコちゃん!!\(^o^)/
もう立派な富山っ仔だね~おめでとうe-405

うっとりノコちゃん!気持ち良さそう~e-454
雪遊び楽しかったんだね~満足なお顔e-68
お陽さま当たってポカポカだね~
リヨンは散歩もせずに…お陽さまとウトウト(-。-)y-゜゜゜

| リヨンママ | 2010/01/19 11:21 | URL |

No title

おお、立派な富山っこ!
でも雪道はすべるから、やっぱり疲れちゃうのかな。
うちも、雨よりは、雪(めったにないですが)の方が好き(マシ?)みたいですよ。
もものママより

| もも | 2010/01/19 16:44 | URL |

No title

雪克服おめでとう~♪
これで立派な富山っ仔やねi-236
雪ずっぽり、面白そう 私もやってみたい(笑)
短足ちぃだったら、お腹まで埋まるかも(爆)

帰宅後のノコちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~i-179
いかん、私も眠くなってきた…i-196

| ちぃママ | 2010/01/20 14:17 | URL |

No title

ウォ~!ノコちゃんすごいね~!
雪、怖くないんやね★
もう立派な富山レディーね♪
ちなみにうちの旦那は新潟人です(笑)

ノコちゃんのネムネムのお顔、めちゃ可愛んやけど~v-10
光ってるし(笑)

| aya | 2010/01/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ノコちゃん、すごい~(^o^) 立派だわv-238
楽しそうだし~!
富山ってすっごく雪降るんですね

ところでカレンダー、昨日送っちゃいましたv-238
頼まれてもないけどv-238
はりきってつくっちゃいましたよ~

| ちづる | 2010/01/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

遅れてごめ~んねヽ(・д・)ノ

e-365 ナナママ。
だろ?なにがどうなって変わったんか・・・
分からんがやけど急に足取り軽やかになって
ズンズン雪に突っ込んでった。
何きっかけやったんかな~?

昨日、一昨日のお天気で結構溶けたんだけど
今週末にまた降るみたい(-ω-;)
来るなら明後日!!!待ってるね♪

e-365 リヨンママ。
でしょ~♪立派な富山っ仔♪
何かがパキンと弾けて、雪が怖くなくなったみたい。

お風呂入って、乾かす時いつもあんな状態だから
そのまま乾かしてたんだけど・・・寝てた(笑)
お陽さま出てたら誰でも眠たくなるもんねぇヽ( ´O`)ゞ

e-365 ももママ。
床抜け遊びで相当体力使ってたし(笑)
しつこかった~(-ω-;)
帰り道の雪が凍ってたから、肉球傷付くんじゃないかと
心配した過保護なノコママ・・・

e-365 ちぃママ。
ノコに何があったんやろか?不思議だった。
ノコママが小学生くらいの時、道の雪に人型が
必ずあったんだけど公園には無かった。
今時の小学生は、遠慮がちなのかちら???
ちぃちゃま型残しに、遊びにいらして~♪明後日!

縁側があったら、もっと絵になるね。
今度実家に行ったら試してみようかな?

e-365 そらママ。
すんげぇビビってたんに、急に大丈夫になったみたい。
遅せ~よって何回も振り向かれた(笑)
そらパパ、新潟なん?
それじゃもっと雪ひどかったかね?新潟と言えば苗場!
ドリカムのライブで行ったことあるなぁ(*´∇`*)

光ってる?お日さまポカポカ気持ち良かった~。

e-365 チョコ太ママ。
あれ?名前変えたん?
富山雪降るんよ。
暖冬って言ってたんに、降ったわぁ。
ここ何年か降っても20センチくらいだったんだけど。
今年は一晩で40センチって日が続いたの・・・

ありがと~(ノ^∇^)ノ
今日あたり届くかな?楽しみ~♪

| kachino | 2010/01/21 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/312-f730a826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

