PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子が似合わないの。

お友達のブログで フードを被せた写真を見る。

ワンコ服ってフード付き多くね?

ノコが買ってるお店だけなんかな?

 

ノコのお友達(勝手にお友達にすんなって怒んないでね)は

み~んな似合ってて、とってもプリチー(*´∇`*)

ノコもきっとプリチーになるはず!と思ったんだけど・・・

 

P1160.jpg 

おもしろい・・・

なんでなん?イメージと違う。

 

P1161.jpg 

後ろから見ても、おもしろい・・・

って事は、角度の問題じゃナイんやね(-ω-;)

 

P1162.jpg 

お願い!見てやって。

お姉さん座りが弱冠、気持ち悪い・・・

ノコ、もっとアピールして来い!!!

 

P1163.jpg 

脱げとるがなヽ(・д・)ノ

ほんで見てないやろ?

 

だけど、ノコはカワイイって言葉が大好きだから

褒められたと勘違い。

 

P1164.jpg 

何が違うんやろ?顔の大きさ?

目が小っちゃいから?関係ないか・・・

 

P1165.jpg 

やっぱ、おもしろい。

 


| ノコノコ。 | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや、かわい(笑)かわいい(爆)かわいいよぉー!
最後の一枚、いいじゃん^^
目が小さいは関係なかろー(笑)
う~ん・・・お顔周りの毛が長めやから?おもしろく見えるんか?(いや!かわいいぞ!)
ちゃんとノコパパに「見て!」って見せてるとこが、むっちゃ!!かわいい(><)
そして「かわいい」って言われて納得した感が出てるのもかわいい(笑)

| ナナママ | 2010/01/21 09:33 | URL |

No title

凄く似合ってるよ~i-179 可愛いじゃんi-178
面白さと可愛さが融合しとる(笑)
ノコパパ、もっと見てあげて~i-201

明日カレンダーの記事UPするね~i-179
遅くなってごめんよi-201

| ちぃママ | 2010/01/21 12:44 | URL |

No title

と~~~~~っても似合ってるよ!!!
お口周りのフサフサの毛とフードのお耳が合っててかわい~v-238
ちょっとハムスターみたい(*^v^*)

昨日のコメントの名前は犬関係以外のブログでコメントする時の名前なのv-17直すの忘れてた(^^ゞ

| チョコ太ママ | 2010/01/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

おはようさん☆

e-365 ナナママ。
カワイイのオンパレードやな(笑)
笑ってしまうやろ?ホントのところ・・・
耳の付いてる帽子やからかな~とも思ったんだけど
どうも違うみたいやし(-ω-;)
なんか、ツチノコ(見たことないけど)に見えるんやよなぁ。

e-365 ちぃママ。
おもろかわいい?
なんか、みんなと違うんやよねぇヽ(・д・)ノ
違った意味で癒されるんやけど・・・

カレンダー。
別にイイのにヾ(-д-;) やっつけカレンダーお恥ずかしい。

e-365 チョコ太ママ。
あっ!!(゚ロ゚屮)屮 ハムスター!デカイから、モルモット?
言われてみれば(笑)
チョコ太サンタみたくはどうやってもなれん。

カレンダー届いたぞ~い♪今からUPするね♪

| kachino | 2010/01/22 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/313-e286127d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

