PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜夜のお届けモノ。

昨日の夜。

 

P1250.jpg 

もう、あっち行って寝れば?

 

P1251.jpg 

ちょっかいかける奴。

 

P1252.jpg 

あ~。テンション上がったら、責任取れよ・・・

 

P1253.jpg 

元気がナイね(笑) 眠さには勝てんらしい。

 

そんな時。

 

P1254.jpg 

誰や?

 

P1255.jpg 

ナナママ からのお届けモノ。

ナナちんのお洋服が届きまちた☆

ナナママの愛情いっぱい受けながら、すくすく成長。

これで何度目かちら?(少しは遠慮した方がイイ?)

貰ってばっかでスンマセン。

 

P1256.jpg 

おったらウチの仔にするけど?

 

P1257.jpg 

あっこのパジャマ、全色制覇やわ~。

ノコの持ってるクリーム、完全に着れんくなってたし(笑)

避妊手術後、500グラム増のノコ・・・只今3.3キロ。

とりあえずは、この体重キープしとりますがヾ(^-^;)

腹回りが気になる女の仔。

 

P1258.jpg 

ノコパパが、1度一緒に飲みたいわ~と言ってます。

マジ会いてぇぇぇ(((p(≧□≦)q)))

 

P12510.jpg 

P1259.jpg 

届いた時 このナナちん、出てなかった。

なんでかね?って話してたんだけど

 

P12511.jpg 

こんなんなるから?

 

 


| 大好きなもの。 | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほっほ^^届いたか!
いやぁ~、タンスの物陰に隠してたんが、少し?いやかなり片付いたわぁ~^^
貰ってくれてサンキュー♪
3.3kになったんか?
よしよし、順調ですな(笑)
じゃその服全部いい感じじゃね?

あぁ、その服で写真撮るの忘れてたわぁ~。
ノコちんにまかせた!(笑)

あたしも一緒に飲みてぇー!!&会いてぇー!!
絶対行くから!!
いつか行くから!!
待ってろ富山!!(笑)

| ナナママ | 2010/01/25 10:23 | URL |

おおっ。あの大量のワンコ服がノコママ家へ!
ノコちゃん良かったね~i-179
そのポンポンはフードについてるの?
それともお尻???
今度着せた写真upしてくれ~(気になる)

| ちぃママ | 2010/01/25 12:56 | URL |

たくさんのお洋服、ノコちゃん、良かったね~。
2つ前の記事の、お耳付きフードのつなぎ(?)姿、かわいい~!とっても似合ってると思うけど・・・。
色々なお洋服のお写真、楽しみでーす。
もものママより

| もも | 2010/01/25 21:10 | URL |

おはよ♪

e-365 ナナママ。
嬉しかった~♪
あんなにたくさん、マジ良かったん?
ナナパパ(ばれてると思うから)にもお礼言っといて。
着々と成長しとるやろ?
昔、体重増えん・ご飯食べんって悩んでたのが
嘘のようでございますわっ(´0ノ`*)

今日ボンボンパジャマ着させたから、UPするぜっ!

いつか絶対会おうね☆
もうこうなりゃ計画立てた方がイイんかちら?
でもワンコ同士も会わせたいし・・・難しい。

e-365 ちぃママ。
丁度イイ体格なんノコだけなんかな?
それとも先に貰ってしまうノコママが図々しいのか。
でも大事に着させて頂くわっ。

ポンポンがどこに付いてるのか?
正解は今からUPしま~す(o^∇^o)ノ

e-365 ももママ。
いつも頂いてばっかりで・・・

クマノコのことやよね?
カワイイ???なんだかノコママのイメージと
違うんだぁヽ(・д・)ノ もっとポワ~ンとした
感じになる予定だったんだけど(笑)
もも・はなちゃん達がしてたマフラーも欲しい。

| kachino | 2010/01/26 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/315-e86edbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

