PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子。

頑張ったやろ?

前からテンプレ変えたいな~って思ってたん。

画像を差し替えるだけって書いてあったにも関わらず

出来ねぇ・・・(T-T )

ほんで目がチカチカしてきた・・・(ToT)

 

P2010.jpg 

お昼から始めたかったんだけど

楽天ポイントが31日で無効になる分を使いたくて

ノコパパと買うもん選んでたら夜になった。

 

まる子のスペシャルが終わって、鉄腕!DASH!! が始まる頃

やっとテンプレ設定クリックしたよ・・・

水鉄砲の見たかったのにぃぃぃ(ノ´ロ`)ノ

 

そしたら今度、どの写真使う?って事になって

選び続けてたらイッテQ。

それと同時に隣からイビキが聞こえてきた。

負けないもんっ(>_< )

 

小さい頃から、この子はやれば出来る子って言われてたノコママ。

やっても出来ないのはダイエットだけのはず。

根性見せろやっ自分!!!

 

P2011.jpg 

えっ?ノコまで?

いいよ、寝な・・・ヾ(^-^;)

 

ホントは、季節に合った写真をと思ったんだけど

今回はこれぐらいで勘弁してやろう。

終了した時、弁護士さん達が喋ってました(ノ^∇^)ノ

 


| ノコママ。 | 07:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ!!すげーじゃん!!
どーやんのさこれ!
がんばったなぁ~ノコママよ。
うんうん。
やれば出来る子だお主は!(笑)

| ナナママ | 2010/02/01 11:27 | URL |

うん!うん!すご~いよ~v-415
選んだ写真のノコちゃん!!すっごく可愛いヨe-266
画像を差し替えるだけ!!って言われても…
それも出来ないよ~私は!!
ノコママちゃん!!ホントは出来る子!なのね(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/02/01 15:00 | URL |

おはよう♪

e-365 ナナママ。
熱出そうやったもん(笑)
1つ出来ると、こんなノコママでも楽勝!
なんだかもっと出来る気がしてくるのは
小さい頃、すぐ調子に乗る子とも言われ
てたからでしょうか?

e-365 リヨンママ。
満面の笑顔でしょ?
だけどね・・・あの横には大量のゴミ袋が
置いてあったのさっ。
丁度その日が、クリーンアップデイだったの。
そうそう!サンビーチのあった海だよ♪
やれば出来る子って微妙だよね(笑)

| kachino | 2010/02/02 06:28 | URL |

凄いじゃんノコママ!
実は私もこのテンプレ、ダウンロードしてるのよ(hiyokoとか言うのじゃない?)
で、よくわからんから放置しとる(笑)
ガラッと雰囲気変わったけど、トップのノコちゃんが可愛いし、凄くいいよ~♪

| ちぃママ | 2010/02/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

e-365 ちぃママ。
そうそう!それそれ。
あたしでさえ出来たんだから、楽勝やって☆
ちぃちゃまのアップで始まるのイイや~ん♪
今、調子に乗ってるから また変えるかも(笑)?

| kachino | 2010/02/03 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/319-e48a1a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

