PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバルンバ。

歯磨きどうしてる?

ノコ、1歳になる前は歯ブラシで磨いてたんだけど

青りんご味の歯磨き粉を使った日から大嫌いになりました。

 

その日から指で磨くモンとか買ってみたんだけど

効果が分からない・・・

ノコの場合、奥歯が少し変色してるかな?

良く見ないと分からないくらいなんだけど。

 

歯磨きガムが大好きで、ヒマになったら噛んでる。

でもそれじゃダメだよね~。

 

ノコちん、食べるの大好きやもんね?

 

P2020.jpg 

それじゃガムだけだと ヤバイよ?

ノコ婆になったら、歯抜けてゴハン食べれんかもよ?

 

P2021.jpg 

歯ブラシ、再開してみるか?

 

P2022.jpg 

あるかっヾ(*`Д´*)ノ"

何かイイのないか探してみっちゃ。

だからそれまで ガムをひたすら噛むべし!

 

P2023.jpg 

その調子☆

 

P2024.jpg 

イイの見つかったら、頑張るんよ?

 

P2025.jpg 

おっしゃ! 


| ノコノコ。 | 07:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん!!このお耳・・・すご~く似合ってるね~e-454
こういう動物いるよね~リス?ねずみ?ウオンバット?
何だろう~何かに似てる!!
私の好きなアニメ「ガンバの冒険」に出て来そう~e-257
    e-390知ってる?知らないでしょう~クククe-456
ノコちゃん!好きなキャラだわぁ~e-349

歯みがき・・・最近リヨンもおさぼり気味^_^;
歯みがき担当兄ちゃんが赤ちゃん用歯ブラシで磨いてるの!!
兄ちゃん!!気になると…トコトンe-119ゴシゴシe-317
兄ちゃん!お貸ししますよ~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/02/03 13:19 | URL |

すっげー可愛いんやけど!i-237
↑『ガンバの冒険』 を画像検索してみた♪
確かに出てきそう! 
お口周りの毛が随分伸びたんだね~i-239
ノコちゃん、やっぱフードが似合うわi-178

歯磨きはうちもサボりがちi-183
奥歯にうっすら歯石がついてるけど、なかなか磨けんのよねi-201
ちなみにうちも赤ちゃん用の歯ブラシを使ってるよ~i-179

| ちぃママ | 2010/02/04 00:15 | URL |

ノコちんカワユシ!!
くまたんノコ、最高!

歯磨き、うちも子供用ハブラシでゴシゴシ。
でもほぼ忘れてる(--;)
大半はミニタオルをレンジでチンして、蒸しタオルみたいにして、ご飯食ったら、そのタオルを口に突っ込んで(笑)歯を拭いてる。(でも前歯しか拭けん)
歯磨き大事なんだけど、つい忘れるんだよねぇ。。
ナナが使ってる歯磨き粉は「アースリーフ」ってやつ^^
ウマイみたいで嫌がらんよ^^

| ナナママ | 2010/02/04 11:05 | URL |

e-365 リヨンママ。
知ってる知ってる(ノ^∇^)ノ
どっかで見た事あんなぁって思ってたんだ~♪
なんかスッキリしたよ☆
ノコが普通より大きめの耳だから、おもしろくって。

兄ちゃん、貸して(笑)
お礼に富山の雪で思う存分遊んで(いらんか・・・)

e-365 ちぃママ。
すっげー面白いんやけどの間違えじゃなくって?
帽子で顔を包まれてるから尚更、長く見えるんかも。
これって似合うん?ガンバの実写版が出来たら
出演させてくれるかな(-_☆)キラーン

歯ブラシ見せたら、逃げてから遊ぶ・・・
ブラシの方じゃなくって、柄の方ガジガジだもん(泣)

e-365 ナナママ。
ナナちんの写真見て、やっぱ違うよな~って思う。

ゴシゴシすらさせてくれんくなった。
昔は、歯磨き大好きだったんだけど・・・
青りんご味のせいやΣ(T□T)
タオルもやってみたんだけど、ナナママの言う通り
前歯とその隣くらいまでしか拭けんもんねぇ。
「アースリーフ」ね!見てみるよ。
だけど歯ブラシが敵になっとるから困ったもんだ。

| kachino | 2010/02/04 19:24 | URL |

\(◎o◎)/ノコちゃんかわいすぎっっv-10v-10
私もノコちゃんにガムあげたいv-238

| チョコ太ママ | 2010/02/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-365 チョコ太ママ。
食べてる姿と寝てる姿はカワイイのよ~e-343
喜んでガシガシするから、やりに来てe-454

| kachino | 2010/02/05 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/320-1bd9ba1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

