PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行かんとこ。

金曜の朝。

P2050.jpg P2051.jpg

前が見えねぇ。

※ 車止めて撮影してますよ

 

ノコに服着させて、湯たんぽ・フロアヒーター置いてきたけど

あまりにも寒くて心配で、早退願い出ようかと真剣に考えた(笑)

 だけど、真面目なノコママは黙って仕事。

(そんな事言ったら、A子さんに舐めんなパンチを受ける可能性がある為)

 

  

 

心配してた割りには買いモンして帰宅。

寒いから、お出迎えなし チト寂し。

今年の冬から楽する様になったノコ

 

P2056.jpg 

湯たんぽもフロアヒーターも全く必要なかったみたい。

ベッドの敷き布団を 掛け布団に利用。

ウチの仔の頭脳は留まる事を知らずに、日々成長

その内、箸持ってゴハン食べるぜ!はいはい 

夜になると寒さはピークに。

 

P2052.jpg 

P2053.jpg 

ノコパパが私達には、皮下脂肪がたっぷりあるから

ちょっとやそっとじゃ凍えんって言っとった

 

P2054.jpg 

あんまり深く考えんとこ。

ところで、ノコちん明日(土曜)パーマ屋やぜ?

P2055.jpg 

って言ったかどうかわ分からんけど・・・

ノコのパーマ屋キャンセルして、家で篭っておりましたとさっ。

本日、12℃まで気温が上がるらしい

 

告知

2・3日お休み致します。

みんなのトコには参上するけど?


| ノコノコ。 | 07:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す!すっげー雪だなおい!!
寒そう(--;)
ノコちんよ・・・ベッドの使い方が間違っておるぞ!(笑)
でもそれで寒さをしのげるなら、いっか!
皮下脂肪ねぇ~・・・あっても寒いんだよノコパパ!!凍死はせんけどね(笑)
毛布グルグルノコちん、カワユス!

| ナナママ | 2010/02/08 13:59 | URL |

うひょー。寒そうやね~i-282
南国育ちのちぃだったら凍えるかも…(1日の大半をコタツの中で過ごす犬ですからi-229
みのこむしちゃん可愛い~i-178
その状態で抱っこしてるの? 気持ち良さそうi-237

| ちぃママ | 2010/02/08 19:55 | URL |

す・すごい・・・ノコママちゃん!!
こんな雪の中運転しちゃうんだぁ~e-460e-460e-460
絶対無理!!怖すぎる~

ノコちゃん!!ベッド…考えたね~e-454
ベッドの蓋かと思っちゃったよ~^_^;

ノコちゃんの写真は…話しかけながら?撮っているのですか???
どれもこれもノコちゃんと会話してるみたいだも~んe-456
みのむしノコちゃん抱っこしてたら…一番ポカポカだね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/02/08 22:04 | URL |

本当に寒いです。
私も出かけるときは心配で、チンする湯たんぽとか置いて出るけど、結局違うとこで寝てますよ(汗)
ノコちゃん、敷布団をかぶるなんて、さすがっ。
おかえりの顔、かわゆすです。
もものママより

| もも | 2010/02/08 22:31 | URL |

結局、昨日6℃やった。

e-365 ナナママ。
すげーやろ?だけど年末の雪を経験したから
へのかっぱ。だけど吹雪くのが嫌なんだよなぁ。

掛け布団に利用するなんて、どこまで賢くおなりに
なるのかちら???体全部に掛かる訳ないから
乗せて寝てたんやろな~(笑)

皮下脂肪。こちらも留まる事を知らずに日々成長・・・

e-365 ちぃママ。
寒いのなんのって。
ちぃちゃまなら、固まって雪像になっとるやろな。
それはそれで写真撮るけど(鬼ババ)

うん。グルグル巻きのまま抱っこしてたんだけど
その内、足がニョキって出てきた。暑かったみたい。

e-365 リヨンママ。
余裕よ余裕(フフン♪)
コツはねぇ、滑ったって慌てない。ただそれだけ!
この後のカーブで滑って用水路にはまりかけたもん。

常に話しかけて撮ってますわよ?
撮ってない時も、歌とか聞いてもらってる・・・
さすがにノコパパが普通に会話してるの見たら
引くんだけど(笑)動画にして載せてみたい。
怒るかな?

e-365 ももママ。
そうそう!万全の対策して行っても意味ナシが
多いんだよね~。
だけど一応、対策してかないと心配だしさぁ。
おもちゃ&ガムも朝置いてた場所にそのままだし。
おかえり顔。今起きましたって語ってますでしょ?

| kachino | 2010/02/09 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/322-656e2512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

