PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコ必死。

 

P2210.jpg 

P2211.jpg 

昨日の富山、寒いけど晴天なり。

久しぶりにノコパパ同行となり、ノコのテンションMAX

雪も平気なんだ!ってアピールもしつつ楽しくお散歩。

しかし

2コーギーに吠えられまくれ、固まってしまった・・・

ノコも負けずに吠えてはみたものの

小さすぎて聞こえない 弱え~よ

そしたら、ビーグルさん登場。

今度は3ワンに吠えられまくるかと思いきや 

まるでビーグルさんが、ノコを助けるかの様に

2コーギーに吠えまくった。

そしたら、ウチのノコちんは

 

P2212.jpg 

え~~~~~っ

逃げた・・・

P2213.jpg 

むっちゃハァハァ言っとるやん(-ω-;)

まだあっちで、ワンワン聞こえるし。

怖かったんやろ?

あたち、関係ないざますって逃げたんやろ?

P2214.jpg 

ほ~、行くんだな?おっ?

P2215.jpg 

誰が見ても、ビビッて逃げたと分かる速さやった。

すまんのぉ、ビーグルさん。

そんな薄情なノコが、ダーリンに見せたかったモン。

 

P2217.jpg 

これかいっヾ(-д-;)

P2218.jpg 

ふっ(-_☆)キラーン

こんなモン、逃げたんじゃないって理由にはならない。

P2216.jpg 

話を逸らすな。

だけど

ビビッて逃げたノコを見て、あなたのダーリンは

『 さすがやな 』 って言ってたよ。

何が 『 さすが 』 なんかノコママには、とんと見当が付かないけれど。

 


| お散歩。 | 07:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちんは吠えんのか?
吠えても小声なん?
・・・・ナナなんか野太い声でワンコラゆーよ(--;)びびりのクセにね。。
プッ(笑)ノコちん、逃げ足は速いんやな!
それでいいのよそれで。
さすがノコちん(笑)←(なんとなく「さすが」な感じがするから(爆))

| ナナママ | 2010/02/22 09:48 | URL |

『逃げるが勝ち』っていうことわざがあったような、なかったような…
うん。ノコちんはそれでヨシ!(笑)
っていうか、小声でも吠えるんだね~。ちょっとビックリi-239
何となく吠えないイメージがあったのだi-201

| ちぃママ | 2010/02/23 00:54 | URL |

言い訳してるノコちゃん、かわいいですねぇ。
そうそう、ちっちゃいんだから、逃げるが勝ちです。
人間だって、そういうのを世渡り上手っ言うんだからね(笑)
もものママより

| もものママ | 2010/02/23 13:20 | URL |

ノコちゃん、そらが居たら一緒に逃げてたと思うし!
そらも逃げ足速いよ~~~~~v-29

パパとツリーを見つめる後ろ姿・・・・なんだか哀愁漂ってるし!

| aya | 2010/02/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

e-365 ナナママ。
滅多に吠えん。吠えても『ハン』って(笑)
だけどパピー時代はもっと吠えんかったから
お姉さんになってきて自我が出てきたんかなぁ?
って思ってる。ナナちんも、お姉さんになって
きたんじゃない?

いつもは亀みたくのろま大将なんにね。
逃げ足だけは早い!何かあっても1男&1ノコに
置いてかれる気がする・・・

e-365 ちぃママ。
あったね・・・勝ちなのか?そうなんか?
サッサと逃げる姿もまたカワイイ(バカ)。
こんなんでも、吠えるんよ?
まったく聞こえんやろうけど(笑)
新聞配達のおじさんに『おはよう』って吠えるし。
たまに聞こえんらしくて道で会った時、今日挨拶
してくれんだって言われたもん。挨拶してたんだけどe-441

e-365 ももママ。
まぁね・・・あそこに居ても吠えられてるだけだし。
ちょこんと座って黙って聞いてるからね(笑)
ノコママ的には少しは吠え返せよって思うんだけど。

e-365 そらママ。
いつか一緒にお散歩したら、そらちゃんと走って
逃げるんやろね~。想像しただけで笑えるe-454

改めて見ると、ノコ小さって思う(笑)
いつもはデカイなぁって(特に背中が)言ってるのにさぁ。

| kachino | 2010/02/23 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/327-474e9944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

