PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも要求。

前にノコは、ひたすら待ってる健気な仔って話したけど

何か違う気がしたお話。

 

P2260.jpg 

いつもの様に待ってるの図。

P2261.jpg 

えへへ、今日もカワイイ。

P2262.jpg 

はいはい。

弱冠、近づいた様な気がするけど待ってる。

P2263.jpg 

分かってるって・・・

あ~もう(ノ´ロ`)ノ これで遊ぶん?

P2264.jpg 

P2266.jpg 

 いいよ。

P2265.jpg 

さっき顔付き変わったやん?

さぁ、遊んで!

(ノコママから誘う展開になっとる・・・)

 

P2267.jpg 

 これって

遊んで遊んでって要求されるよりひどくね?

みんなのトコの仔はどんなん?

 


| ノコノコ。 | 07:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/329-95dc303b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

