PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコ、信号待ちを待つ。

日曜日、朝も早よから お散歩。

車に乗って行く時は、大抵ノコパパが運転。

そん時ノコは、ノコママの膝の上で座って何かを待つ。

 

今日も待っとるん?

P3140.jpg 

P3141.jpg 

車が停止。

 

P3142.jpg 

信号待ちの間、ノコパパの膝の上に座る

これを待ってるの・・・

どう考えても、ノコママの膝の方が気持ちイイと思うんだけど?

P3143.jpg 

あっちの信号、矢印出とるから 移動しられ!

P3144.jpg 

ダメだ・・・

頑固なヨーキーになっとる。

もう少しで駐車場だったから、ハーネスを掴まれたまま発進。

チンとしとられ!(ジッとしてなさい!)って言われたから

P3145.jpg 

駐車するまで、この状態。

ノコよ・・・楽しくもなんともないやろ(笑)

 

さっ着いた!

お散歩の様子はまた今度~。


| お散歩。 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのお洋服が懐かしい^^

ノコちんノコパパ大好きやもんねぇ~♪
富山弁。
やっぱいいわぁ~^^
じっとしてなさい=チンとしとられ!
山口弁
じっとしときー!(・・・・なんで山口弁ってちょいキツメなんやろ・・・)

ノコパパの服のアディダス模様(よね?)
服全体が「アディダスですよぉー!!」ってゆってるわぁ(爆)

| ナナママ | 2010/03/15 14:50 | URL |

e-365 ナナママ
ごめん・・・遅くなった。

懐かしいやろ?ノコママのお気に入りだから
大事に着させてもらってるよ~☆
山口の方(どんなん?)ってそんな感じ!
九州男児とか!って山口は中国地方だっけ?

今年はアディダス卒業するって言ってたんだけど
結局持ってる服がアディダスだから、仕方ない。

| kachino | 2010/03/19 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/333-70ee6e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

