PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳ざます。

うちの ノコノコ 2歳になったざます。

P4020.jpg 

何か変わった?いや何も(笑)

P4021.jpg 

1歳の誕生日と違う所・・・体重。

今年、ケーキどうしよかな?って言ってたんだけど

日頃、ろくなオヤツしか貰えないノコちゃん。

誕生日くらいはね♪

P4022.jpg 

子供の居ない私達夫婦は、ノコに甘い・・・甘すぎる(笑)

P4023.jpg 

もうイイや!可愛いし(バカ)。

P4024.jpg 

そうそう!i-dogさんで購入したプレゼント。

実際のトコ、ポイントで購入したから0円なんだけど(コソッ)

たらふく食って、たらふく遊んで20:00も過ぎたら、こんな状態。

P4025.jpg 

ナナママから届いたプレゼント。

オヤツセット&トンちゃん

ありがとね~♪ 

とっても楽しい合同誕生日会でござんした。

(合同?3月末が誕生日だったノコパパとのね!)

 

          

 

ノコへ。

いつもお留守番ばっかりさせて、ゴメンねノコ。

なかなかお散歩連れてってあげられなくて、ゴメンねノコ。

たくさんたくさん遊んであげられなくて、ゴメンねノコ。

もっといっぱいの ゴメンねノコ。があるのかもしれない。

たけどね、ノコ。

ノコパパとノコママはノコの事が大好きなんだ。

知ってる?

2歳になったノコ。

ノコが私達の事大好きなのは泣きたくなるほど伝わってるよ。

これからもヨロシクね。

                               ノコパパ&ノコママより

 

 ついでにノコパパ&ノコへ。

初めてのワンコとの生活で、いっぱいいっぱいになっちまって

ヒステリックババァになっちまった日も数知れず・・・あれから2年。

手を抜く事を知っちまい、ラクを覚えました

そんなノコママを、温かい目・広い心で見守ってくれて感謝してます。

どんな腹の立つ事があっても黙って最後まで聞いてくれる1男&1ノコ。

どこに居ても必ずノコママを1番に探してくれる1男&1ノコ。

どうすればノコママの機嫌が良くなるかを心得ている1男&1ノコ。

も~~~っ かわい子ちゃん達~愛してるぜ!                                                       

                            ノコママより  

 

P4026.jpg 

・・・・・。

 

スポンサーサイト

| ノコノコ。 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-365 ピピまま。
ありがと~e-415
ケーキ食べたよん。美味かった♪

うん、もう2歳まだ2歳・・・
慌てずゆっくりのノコで元気に過ごすのだ!
ありがとe-273←いらん?

e-365 チョコ太ママ。
ありがと~e-415
合同だから全てノコママ支払い(笑)

そっかぁ、チョコ太きゅん元旦産まれやもんね。
ある意味ダブルでめでたい!

うん、知ってる。
ノコママを泣かそうとした(笑)動画?だっけ何だっけ?
何かで見て知ったんだよ!ノコと一緒だ~って思ったもん。

e-365 ちぃママ。
ありがと~e-415
ちぃちゃまと同じ2歳なんだけど、まだまだヒヨっ仔ですわ。

すっごく早かった。
全てに置いて慣れてきて、ノコも少しずつだけど
お姉さんになってきてこれからもこんな感じで生活
して行きたいな~。

| kachino | 2010/04/03 06:58 | URL |

なんで先にコメ返書いてんだ??って思ったら、↓記事でみんなおめでと~書いてんだね(笑)・・・出遅れた(汗)
あらためて!2歳、おめでとう♪
トンちゃんも気に入ってくれて、嬉しいわぁ~♪

ノコママ&ノコパパの、ノコちんに対する気持ち・・・あたしゃ泣きそうだよ(涙)感動するわ朝から!
愛情たくさん^^なのが、遠く離れたあたしにも分かるんだから、ノコちんもきっとスッゲー分かってると思うぞ^^
これからも、ずっとずっと、素敵家族でいてね^^

ノコちん、おめでとぉ~v-315

あっ、ノコパパもおめでとん♪(何歳だっけか?)

| ナナママ | 2010/04/03 08:20 | URL |

おめでとう

ノコノコちゃ~~~~ん!
2歳お誕生日おめでとう~~~v-308v-314
いつも愛嬌たっぷりなノコちゃんが大好きやわ~!
きっと、ノコママに似たんやね!だから、いつも笑顔でニコニコなんやね~!

そうそう、安住君!ナイス!(笑)

ビビリちゃんでもい~よねっ!
病気しないで、走り回っててね、ノコちゃん!
毎日元気に「おはよう!」って言える事がしあわせ★
だから、私はそらに何も求めません。
ただ、元気でいてくれて、私を見つめてくれてたらそれでいい・・・。

ノコママの、ノコちゃんへのたくさんの「ごめんね。。。」
同じ数だけ、「大好きだよ」って言ってるのがわかるよ★

ノコちゃんの健康を遠くから願っています。
おめでとうv-344





| aya | 2010/04/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

ノコちゃん!2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも…ずっと…可愛いノコちゃんを楽しみにしてま~すe-446

ノコちんママちゃんの…ノコちゃんへの…ノコパパちゃんへの…
深~い愛情が伝わって来ます・・・
素敵な夫婦&親子&家族ですね~(*^_^*)

2歳の1年も…e-420HAPPYな1年e-420でありますようにv-344

| リヨンママ | 2010/04/03 14:37 | URL |

ノコちゃん、2歳になって何がかわったって?!
それは・・さらに可愛くなったってこと(*^▽^*)!!
わかるわかるぅ~!私もヒステリックになった~
チョコ太は全然ご飯たべてくれないし・・
おなかの虫で入院しちゃうし、
最後には注射器型スポイト?でフードをあげてさ・・

でも今では懐かしいけど・・

これからもノコちゃん元気で可愛いコでありますように!

| チョコ太ママ | 2010/04/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんね。

e-365 ナナママ
ありがとね~e-415
早速、お花見に持って行って食べたよ!
あげすぎちゃったけど(笑)もの凄く喜んでた♪

お花見行ってトイレに行くやん?(ノコママが)
そん時、誰かにノコ預けて行くんだけど戻って来るまで
ジ~っと見てて、見つけたらチッポが取れるんじゃないか
って程喜んでたっての聞いたら嬉しくてね。
一緒に居たワンコみんな同じ反応してたけど(笑)

2歳になったノコをこれからもヨロシクね!
ちなみにノコパパは32歳になりました。

e-365 そらママ。
ありがと~e-415
なんで分かるの?この愛嬌たっぷりのかわい仔ちゃん。
ノコママに似てるんよ(ゴメン・・・)

安住さんにまで鬼ババって言われちゃーね。

そうだね、元気でキラキラ目で居てくれるだけでイイ。
そらママは特に思うんだよね。それが1番幸せだもんね。
小さい頃にいたずらして、コンニャローって思った事も
今となっては笑い話だし記録なんだもんなぁ。

寂しい思いをさせてるんだろな?って分かってるんだけど
今の生活を私達なりに楽しく暮らせて行けたらと思ってる。

2歳になったノコをこれからもヨロシクね!

e-365 リヨンママ。
ありがと~e-365
婆ちゃんノコになるまで見ててね♪

なんだかノロケになっちまうかもなんだけど・・・
ウチに子供居ないやん?だから特になんかは分からんの
やけど、夫婦は仲がイイんだ!親友な感覚。
そこにノコが加わってパワーUPしたみたい(笑)
そんなんとっても幸せなんですの。

2歳になったノコをこれからもよろしくね!

e-365 チョコ太ママ。
2度目のありがと~e-415

う、うん。体重増えてコロコロ倍増・・・可愛い。
えっ?チョコ太きゅん入院までしたん?
ノコより大変やったんやね。ノコは虫退治した日から
モリモリ食いだしたもん(笑)
そしたら、尚更懐かしいんじゃない?

2歳になったノコをこれからもヨロシクね!

| kachino | 2010/04/05 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/337-159cc335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

