PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見なのか。

こないだの日曜日、毎年恒例のお花見だったん。

P4070.jpg P4071.jpg

場所はいつものトイレの近く。

朝の6:30からの場所取りで、この場所を取る意味はなんなのか・・・

他のグループの人達からしたら

『 そこかいっ 』って突っ込まれてると思うんですけど。

 

P4072.jpg P4073.jpg

そうなんよ。

デジカメ充電したまま忘れてきて、ヤル気がなくなった。

レッドの他に、ラッキー・ララ・ラブ・マロンちゃん

いっぱい来てたのに全く写真撮らなかった。

こねくり回すのに一生懸命で撮るの忘れたってのもあるんだけど・・・

 

そう!花見の話。

とにかく寒くて、桜なんか咲いてね~

川べりのトコにはチラホラ咲いてたんだけど、それでも3分咲き。

P4074.jpg P4075.jpg

まるで秋だよ。

P4076.jpg 

飲む事が大好きな人達の集まり。

ノコを家で寝かせて、これも恒例の2次会へ。

帰宅は夜遅く・・・ほんだらポストに不在通知

 

P4077.jpg 

P4078.jpg 

ちぃママからプレゼント♪

ライオン丸3号の他にもたくさんのプレゼント。

ありがとう(ノ^∇^)ノ

シソわかめ最高!!!

P4079.jpg 

3杯目いこうと思ったらノコパパに

『 明日にしなさい 』 と止められた・・・

 


| お気楽家族です。 | 08:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちは今週末辺りが桜の見頃かな?
こっちはただいま強風警報発令中だよ~。
みんな散っちゃいそうi-241

ノコちゃんのライオン丸のコラボが見られて嬉しいわ~i-237
振り回して遊んでくれるといいなi-179
シソわかめと例の物でどんどん太ってください(笑)

| ちぃママ | 2010/04/07 15:07 | URL |

ぬぉ!!ちぃまま、しそわかめ送ったんか?!
・・・・負けた(くっそぉ~!)(笑)
今度はすげーの送るからな!!(競ってます)

ライオン丸、うちのはもうだいぶ前に壊れた(笑)
ちぃまま・・・ナナにもライオン丸プリ~ズ(爆)

ノコちん♪
このお花見にナナママのあげたボーロもってったのね♪
なんだか、それだけでも嬉しいわ♪

| ナナママ | 2010/04/07 20:46 | URL |

ううう ライオン丸三号(三号?)からの「ノコだよ♪」がたまらん・・。
長野は桜、ちょこちょこと咲きだしました~v-252

それと、ノコちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
んぱっ

| bikke | 2010/04/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

e-365 ちぃママ。
丁度、今日が見頃らしい・・・平日だぜ?
どう?チェリー地方、桜散っちゃったん?

ライオン丸さぁ、まるで親の仇の様にブン回しとるよ(笑)
黄色のモヘモヘがあちらこちらに舞っとる。
昨日、例の物食べた~~~♪
めっちゃ美味い!
あれに何か具材入れたらもっと美味くなる?

e-365 ナナママ。
おう!1度貰って、ネットで売ってないか見たもん。
今回は2袋も頂きました。
すげ~の?何来るん?楽しみにしとるわ(笑)

ライオン丸3号と名づけさせてもらったぜ!
2号は負傷しとったんかいっ。ウチもやばいかな?

持っていったさ~。ガムも持って行ったんだけど
おとましくなって(もったいなくなって)、披露せんだ。

e-365 ビッケはは。
3号?ってのは、ちぃママが1号・ナナママが2号。
ほんで3番目に貰ったから3号・・・全国的に見たら1万号?

やっぱこっち側は、今週末かね桜。
お花見するん?

誕生日おめでとう♪ありがと~♪んぱっ


| kachino | 2010/04/08 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/338-b4da5de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

