PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜おノコ。

ノコ地方、やっと桜満開。

P4100.jpg 

家から10秒で着く場所にある桜並木。

なぜに夜?

風が強くて、今週末で終わりっぽいってニュースで言ってた。

まだ咲いとるやろ~って思ってたから焦ったんよ。

ノコと桜さん、2ショットまだやん・・・急げ!

で、夜。 

P4101.jpg 

こないだの花見(花見?)の時に従業員達に貰ってた綿菓子。

いや、綿菓子だけじゃなくってフランクにもかぶり付いてた。

彼女か!って突っ込みたくなるほどのアツアツっぷり。

『てめ~ら』って怒っても聞きやしない・・・

ノコパパ探したら、一緒におるやんけアホか

散歩行く振りして逃げられた(チッポ振って付いてった)

まったく、どいつもこいつも。

P4102.jpg 

聞けや!もうイイけど。

P4103.jpg 

夜桜おノコ・・・まっ眩しい。

あの 『バカボンゆかた』 着てきたら雰囲気でたかね?

夜桜テンション上がるぜ!

P4104.jpg 

踊っとこ。


| お気楽家族です。 | 07:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜桜いいねぇ~^^
こっちはもう散りかけよ。。
結局花見、してないし(笑)
夜桜ノコちん、ま・まぶしい!!夜なのに(爆)
踊っとけとりあえず(爆)

| ナナママ | 2010/04/10 07:18 | URL |

e-365 ナナママ。
なかなか、オツなもんがあったよ♪
あの後ノコパパを飲み会の席まで送って行ったんだけど
花見の客で凄い人やった~。
富山の繁華街・・・人少なすぎて経営も怪しいトコだった
から久しぶりの賑わいでまたテンション上がった。
今日は雨だから、富山もこれで桜は終わりやなぁ。

| kachino | 2010/04/11 08:37 | URL |

踊ってるねぇ~v-441
お手手がかわいすぎや~♪

夜桜・・・もう何年も見てないわ~!
寒いしね(笑)
ノコママみたいに若くないから夜桜はやめとくわぁ~!

| aya | 2010/04/12 19:33 | URL | ≫ EDIT

夜桜は私も何年も見てないわ~i-201
やっぱ夜は寒い!(ババアだからじゃないよ。ただの寒がりさんなの)
踊るノコちゃん可愛い~i-237
盆踊りが待ち遠しいね!(笑)

例の物、うちは卵だけトッピングしてるよ♪
ポーチドエッグみたいにすんのi-179
他のトッピングは旦那が嫌いなのと面倒臭いからしてないな~。
旦那いわく「何も入れないのがうまい!」らしいi-229
私の好きな味を気に入ってもらえて嬉しいわ~i-175

| ちぃママ | 2010/04/12 20:43 | URL |

会社にてサボり

e-365 そらママ。
盆踊りになっとるけどね。
あら、エサッサッさ~って聞こえん?

確かに寒かったけど、缶ビール片手にやってみ!来年・・・
いっぱい着てけばいいやん♪
ねぇ、ノコママ若くないよ・・・気持ちは23歳だけど。

e-365 ちぃママ。
もう散っちゃったけど、来年見てみ!寒がりさん・・・
なんかねぇ、イイんだよ。雰囲気が最高♪
盆踊りね。今年はもう少し大きい浴衣買うか?
それとも似合わないんだから、最初から買わざるべきか。

やっぱり!
もやし入れようかな?って思ったんだけど入れなくて
良かった気がしたんぜ。
ノコパパも、何も入れん方が美味いんじゃね?て言ってた。
土曜も夜食に半分こして食べたよ~♪

| kachino | 2010/04/13 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/339-56a16989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

