PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!ノコ。

今日、休みだもんで狂犬病の注射へ。
キラキラちっこも気になってたから持参。

目で見ても分からんし、大丈夫かな?って思ってたんだけど
すごい数のストラ(ル?)バイト。
顕微鏡で覗いたらキラキラしたのがいっぱい。

これを放っておくと、膀胱に刺さって血尿が出るんだって。
まだノコはそこまでなってなくて、抗生物質も必要なし。
まずは、処方食で様子見する事になった。

原因として考えられるのは沢山あるみたいんだけど
どれも当てはまらないノコは、生まれつきなのかもしれないらしい。

早く見つける事が出来てよかった・・・って思った。

だけど、少しだけ泣いていい?

処方食で様子見ってことは、もちろんオヤツは絶対NG。
毎日、お留守番をしてくれるノコにとっては唯一の楽しみ。

はぁ。

P4140.jpg 
ノコ、頑張って治そうぜ!

P4133.jpg 
夜桜見た次の日。
P4131.jpg 
下で頑張ってた桜さんみたく
P4132.jpg 
頑張ろう!!
P4141.jpg 
絶~対、治そうぜ!!!



~ 私信 ナナママへ。~

仕事中だと分かっていたのに、TELしてごめんね・・・
あんなノコママも可愛いでしょ?
スポンサーサイト

| キラキラ。 | 12:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばるんだ(*^^)v ノコちゃん&ノコママちゃん!!
お薬飲まなくていい今のうちに・・・
しっかり治そうね!!(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/04/14 12:26 | URL |

ほっほっほ♪あんなあなたも大好きよ♪(笑)

落ち着いたか?
電話でもゆーたけど、大丈夫やから^^
いち早く発見できてよかった。
よくチッコを持っていったなノコママ!
偉いぞ!!

ノコちん・・・おやつが食べられんのは辛いなぁ(;;)
でも!まずはチッコをキレイキレイにすることが第一!
チッコからキラキラが消えたら、おやつ、腹がはちきれる程(笑)貰うのだ!

ノコママ、何かあったら、いや、何もなくても電話してきな!
いつでも話聞くからな^^

※ノコちん・・・いつの間にピンクのお洋服が似合う素敵レディーになったんか?!(失礼発言か?)
かわいいわぁ~(萌え萌えしちゃう!)

| ナナママ | 2010/04/14 12:35 | URL |

お薬飲まなくてもいいんなら、まだ初期の段階なんだね。
お友達のワンコもストラバイト結晶で血尿が出てた時期があったんだけど、
お薬と食事療法で今ではすっかり良くなって普通のご飯をモリモリ食べてるよi-277(それで今、ダイエット中なんだってi-201
だいじょーぶ、ノコちゃんも食事療法ですぐに良くなるよ^^
水分いっぱいとって、沢山ちっこするのだノコちゃん!
病気が治ったらちぃママがあげた高級おやつ(笑)をモリモリ食うのだi-278
ノコちゃん頑張れ!
ノコママも頑張れよ~!

| ちぃママ | 2010/04/15 00:57 | URL |

ノコちゃん~!ノコママ~!
早く見つけられたノコママ、すごいです。
私ももっとビッケのことちゃんと見ててやらないとなぁ・・と思いました。
ノコちゃんとビッケは兄弟ではないけど、かなり近い血筋なのでもう、全然他人事に思えなくて・・。
早く治ることを祈ってます!
ノコノコ~がんばるんだよ~~

| bikke | 2010/04/15 08:56 | URL |

ありがちょ~~

e-365 リヨンママ。
うん!がんばる。
抗生物質って聞くだけでも、えっ?って思うもんね。
飲まなくてイイうちに、しっかり治す!
ありがとうe-420

e-365 ナナママ。
えへへのへ♪

かなり落ち着いた・・・ホンマありがと。
虫の知らせ?っての本当にあるのだと思ったよ。
どうすっかな~?って悩んでたからね。

そうなん。やっぱオヤツがねぇ。
頑張って(寝てるだけだけど)お留守番してるのに
なにもご褒美あげられないのは辛い(涙)

電話する!時間関係なしにする!
ありがとe-420

※ピンク・・・似合うか?パー子にしか見えん。
 でもノコママにしちゃ頑張ったピンクやろ(笑)

e-365 ちぃママ。
そうなんやぁ。
そういう話聞くとホッとする・・・
水を飲む量が減ってるの分かってたんだけどバカバカ。
でもそんな事今言っても、しょうがないしね。
出来る事を精一杯やって治すぞ~!
治ったら真っ先に手羽先のヤツをあげると決めてる(笑)
ありがとe-420

e-365 ビッケはは。
たまたまなんだけどね。でも良かったって思う。
うん、ちゃんと見ててあげないと!って思う事が大事なんよ。

そうやね。ビッケとノコはヤバイくらい近いもんね(笑)
ビッケの体重が増えない時、食え!食うんだ!ビッケ。って
何回思った事か(笑)

頑張るぜ!ありがとe-420

| kachino | 2010/04/15 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/340-37e065bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

