PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ撲滅宣言。

キラキラ発覚から 1日経った今日。

P4150.jpg

キラキラ撲滅宣言致します。

P4151.jpg

お気楽家族と唱ってたのに、テンパラせてくれたキラキラ。
コンニャローてめぇなんか踏み潰してチッコく丸めて飛ばしてやるわっ ハァハァ

あら、失礼(´0ノ`*)

一生ノコが、このキラキラと付き合って行かなくちゃいけなくなったとしても
ノコパパ&ノコママは、とことん付きやってやるぜ!まかせなさいっ

      

今から24時間前

昨日、ノコパパに早く知らせたかったんだけど
なんせあの1男・・・
そんな事言ったら仕事が手に付かなくなるやろうから、帰ってくるまで、グッと我慢。

帰ってきて、説明。

『 そっか 』 って言った後、『 今で良かったね。』 だって。
なんで?って聞いたら
『 誕生日前やったら、おいしいオヤツもケーキもダメやったやん 』
そっか・・・そうや!今で良かった!!

オバケが怖い、世にも奇妙な~も怖い1男だと思ってたけど
いつもいつも目を覚まさせてくれる頼もしい1男だったのね。

ほんでもって

缶詰処方食、食べてくれるか心配だったノコもペロっと完食。
注射打ってダヤい(ダルい)はずなのに、嬉しい裏切り。

お留守番のオヤツもあげられないまま出掛けた・・・
追いかけて来たの見えたんだ(涙)
だけど帰宅してみたら、イタズラもなく ちゃんとお留守番してくれてた。

チッコも見違える程の量&色。
ブラボ~処方食♪
そんなに早く効果出る?でもそう思いたいじゃな~い。

それなのに、いつまでもクヨクヨなんてお気楽家族の名がすたるってモンよっ。
(ノコママだけがクヨクヨ姉さんだったんだけど)

と、言う事で

完璧治るかまだ分かんないけど、撲滅宣言。
出来るコトは何でもしてみて、ノコにオヤツをあげるのだ!

日記に付けていけばイイのかもしんないけど、続かないからココに書いて行こうと思う。
もし、たまたまココを通り過ぎた家の仔がノコと同じキラキラっ仔やったら?
少しの気休めになったらイイなと思いつつ・・・
何の役にも立たないかもしれないけど(笑)

P4152.jpg 
お気楽家族は、こうでなくっちゃね。

スポンサーサイト

| キラキラ。 | 18:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよ!!
その調子よ!!!
ノコちん、処方食、おいしく食べたんやね^^
よかった♪

ナナの今食べてる生食、いいよぉ~^^
キラキラ消えたら、試してみるのもいいかも♪

キラキラ!!
さっさとノコちんの中から消えろ!!

ノコパパ、いいことゆーやん^^
さすがノコパパ!!(よっ!お気楽家族の大黒柱!)←(笑)

| ナナママ | 2010/04/15 19:56 | URL |

ノコちゃ~ん・・
そっか~おやつ食べれないのか~。
キラキラって??

チョコ太も応援してるっ!はやくキラキラ治りますように!

| チョコ太 | 2010/04/15 23:24 | URL |

ノコちゃん、処方食ちゃんと食べてえらいよ~!
早期発見だもん、これはノコママのファインプレーやでv-424
私・・・遠くから見守る宣言しますっ!

そらも、ちょっと気になる事があるんよ・・・
今度、検査してもらおうかと思ってるん。何もないといいんやけど・・・。
ノコちゃん、ファイトよ~~!

| aya | 2010/04/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいノコちん・・・。
お留守番のおやつなしか。。かわいそうに(涙)
処方食をおいしく食べられたのはちょっとほっとしたね^^

食べ物でおしっこの量や色ってそんなに変わるんだね。
うちは外でしかしないのでそういうの分からない><
異常があっても分からない。。。
キラキラってどういう感じだったの?
金粉入りのような?

血尿とか結石になって手術とかなる前に分かって
良かったと思います。
そしておやつ解禁までがんばるのだ!

| ピピまま | 2010/04/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

e-365 ナナママ。
平気な振りしてるのも正直、辛かったけど(笑)
でも、早期発見できたのも運?だし結果オーライ!
処方食さぁ、あまりにも食いつき良すぎて他の
食べなくなるんじゃないかって心配・・・

食生活は真剣に考えなくちゃな~。
何でも食べるから気にした事なかったけど大事だもんね。

※ナナママが送ってくれたの昨日、受け取れなかったの。
 折角の気持ち・・・今日、必ず受け取るから!

e-365 チョコ太ママ。(チョコ太きゅん
キラキラって?って(笑)それでも応援してくれるのかっ。
そんな天然純情娘&息子がノコママは大スキよ♪
しばらくキラキラと付き合わなくちゃいけないから
キラキラって何なのか?どんな風に見つけたかとか
細かく書いていくから、それまではモヤモヤしててね(笑)

e-365 そらママ。
ホント、たまたま見つけたんだけどラッキーやった!
処方食があまりにも美味いらしくて、それ以外もう
食べんくなるかもと心配する。
ありがとう!遠くから見守っててね♪

そらちん、どうしたん?
でも、少しでも『ん?』って思ったら病院行くのがイイ!
それで何ともなければOKなんだし、安心するしね。

e-365 ピピまま。
そう・・・オヤツなしが不憫でねぇ。
でも朝御飯を少し取ってコングに詰めて行ってるの。

食べ物で変わると言うか、処方食がしょっぱく出来てるのか
水をたくさん飲む様に出来てるみたい。
お陰でキレイな色のチッコ出るって訳!
これから、キラキラがどんな風だったか書いていくね。
例え外チッコでも見つけられるみたいだから、それも書く。
予防策として役に立てばイイな~。

めざせ!オヤツで腹いっぱいよ~~♪(怒られるわっ)

| kachino | 2010/04/17 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/341-c0d447fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

