PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海王丸パーク。

狂犬病の注射から3日経ったし
(2・3日安静にしてね!って言われた事を守るノコママ・・・)
ノコのキラキラ撲滅には、運動も大事みたいだから お散歩に行きました。

P4180.jpg 
何年ぶりに来たんやろか。
実はココ、ノコパパ&ノコママが初めて会った場所(*´∇`*)
もう16年前になるのね。
ノコパパ16歳、ノコママ18歳

駐車場がナンパで有名な所でね。
毎週末、遊びに来てた・・・若かったからね(笑)
その頃、まだ工事中やったな~

P4181.jpg 
やたら広くて、持て余してる感じやな(-ω-;)
花の迷路ってのを、やってみた。

P4182.jpg 
ノコはノコパパの所に行こうとして、なかなかゴール出来ん。

P4183.jpg 
その短い足で、どう飛び越えるのか知らんが
何回も立ち止まって、考えてた(笑)

P4184.jpg 
そうそう!これがメイン。
海猿達はいなかった・・・
海王丸、引退してるんやっけ?どうやったっけ?

P4185.jpg 
と~っても懐かしくて(駐車場が・・・)楽しかった♪
あんなに毎週通ってたのに、2人共道に迷ったけど。

| お散歩。 | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ!思い出の場所なのねぇ~♪
ノコちん、ナナならそこ、ジャンプするよ(笑)
一生懸命なノコちん、カワユス(><)
海王丸、かっこえー!!
一時期、うちの長男は海猿になりたかったよ(笑)
ムリだけどね絶対!←(ビビリやから)

| ナナママ | 2010/04/19 16:44 | URL |

思い出の場所に行ってきたのね~i-179
胸がキュンとした?i-278
うちは特に思い出の場所がないから羨ましいよi-239
考えるノコちんもまたカワユイねぇi-178
ちぃも短足だから飛び越えられんと思うわ(笑)
で、怒って吠えると思うi-229
ノコちゃん、ナナちゃん、ちぃのトリオで花の迷路に挑戦させてみたいわ~。
三者三様で楽しそう(笑)

| ちぃママ | 2010/04/19 23:16 | URL |

会社にてまたまたサボってます。

e-365 ナナママ。
お恥ずかしい・・・。

やっぱ忍者ナナなら、ヒョイっと行くやるね(笑)
ノコなら途中で埋まってもがいてるな。
海王丸、やっぱ引退してるんだってだいぶん前に。
海猿かっこいいよね~♪だけど訓練大変そうやもんな。

e-365 ちぃママ。
キュン?どこぞに忘れてきたわっ。
道間違えて、喧嘩なりかけたし(笑)
でも、懐かしかった~。
その時、こんな曲流行ってたよねとか言ってさ。

ちぃちゃまも無理やね!一緒に埋まってそう。
誰が1番早くゴールできるかね?意外にノコかも・・・
みんなの隙を狙ってソソクサと走ってくるかも(笑)

| kachino | 2010/04/20 10:52 | URL |

駐車場に通ってたって?!
ノコパパ&ママもしかして元ヤン?(笑)

ピピだったらその花壇楽勝で飛び越えます、はい。

| ピピまま | 2010/04/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

e-365 ピピまま。
まさかっ!
そんなお友達も居たけど違うって中途半端な人ってやつ(笑)
その時代は遊ぶ所もなくて猫も杓子も集まってたんよ(-ω-;)

ピピたんも飛び越えられるん?
忍者がココにも居たのか・・・

| kachino | 2010/04/21 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/342-8c5a43f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

