PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山とパット。

土曜、久しぶりに小山のある公園に行ってきた。

P4240.jpg 
たくましい(☆Д☆)

だけどね・・・

P4241.jpg 
パットパットゴルフ、本格的に開催中。
女性陣の旗に花が挿してあった。いくつになっても、女なのね(*´∇`*)

パット軍団、楽しそうなのはイイんだけど
いつ・どこに球が飛んでくるか分かんない。キャディーさん居ないしね

P4242.jpg 
あ~でも、ノコちん もう帰るんよ?

P4243.jpg 
P4244.jpg 
んがっΣ(T□T)
いつも避けてるパットばっかの公園に、なぜ来たか?

ノコのパーマ屋に近いからだろうがよヾ(*`Д´*)ノ"
少しの時間でも可愛いノコの為にと思ったのに・・ノコパパが提案したんだけど

ほったら、ノコの大好きなお風呂とドライヤー しかも、お姉さん!
キャンセルするんだな?

P4245.jpg 
誰?


         

ノコパパ、28日から2週間 出張ですの・・・
ノコママ&ノコのGW、はい消えた!ある意味、何しようか本気で模作中。

| お散歩。 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?ノコパパGW出張なん?いいな~~~~~いいな~~~~!!!!旦那のいるGWは地獄じゃ~~~(失礼~v-408

ここ来ると、テンプレのノコちゃんの写真見て笑顔になる私です。ほんま、可愛い~わ~この写真好き~~★必死に走ってる顔がたまらんのよ~!

ほんま・・・出張かぁ・・・羨ましい(ひつこいって?笑)

| aya | 2010/04/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
どんだけ羨ましいんや(笑)
そらパパ・・・地獄って言われとるよ。
そら家、どこにも行かんの?

何に向かって、あんなに一生懸命走ってたのか。
ノコパパもこの写真好きなんよ。
今よりスリムだし、耳毛も短いけどね♪

今回は姫路に行くんよ。
久しぶりの出張で、ノコは何日で忘れるか?乞うご期待!
ほんま・・・羨ましいんやな・・・

| kachino | 2010/04/27 07:54 | URL |

トリミングが大好きなんて・・・なんていいこなの!!
我が家は毎回「キュンキュン」言いながら大暴れよ(--;)
いい加減なれてほしいわ。。

ノコパパ出張なん?
山口か?!・・・違うんか。ちっ!(笑)
我が家も旦那はGW中も仕事するかもぉ~って言ってた。
あたしも暇よぉ~^^
近けりゃ一緒に遊ぶのにねぇ~。。残念!

| ナナママ | 2010/04/27 09:32 | URL |

e-365 ナナママ。
家ではドライヤーの方が好きみたいよ。
ヘソ天してしまうから、背中の毛がいつもクセ付く・・・
お風呂では・・・目つむって寝てる???

そう1年振りくらいかな~。
いつもの様に3日で慣れるんだけど、ちと寂しい。
仕事があれば1日なんてあっと言う間だけど丸1日やからね。
ホント近かったら、毎日お邪魔するんに~~~(ノ´ロ`)ノ

| kachino | 2010/04/28 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/344-8ecde432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

