PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゅ~。

朝の5:00に目が覚めて、雨が降る前に散歩に行こう!
そう思ったのが5:30・・・風がもの凄く強くて
もう少しでノコの凧揚げになりそうになった挙句 マジで体持ってかれそうになってた
雨が降ってきてしまって、家まで全力疾走したけど
息切れしすぎて過呼吸になりかかったGW初日。って言っても明日、仕事だけど

さて

昨日、無事 姫路に到着したノコパパ。
ノコはどんな調子?

ビックリするくらい、いつもの調子。

P4290.jpg 

P4291.jpg 
P4292.jpg 
引くわっ!!(゚ロ゚屮)屮

P4293.jpg 
5分くらい笑いが止まらなくて見てたんだけど
何も知らずにスヤスヤ寝てるノコパパが、忍びなくて・・・

P4294.jpg 
常習犯やなΣ(|||▽||| )
 
あれだけ、ぶちゅ~すれば満足やろ。

だけど、朝はノコパパを探してトイレまで何回も見に行ってましたとさ。


 おまけ

P4295.jpg 
トリミング行ったよ♪

| ノコパパ。 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ノコちゃんは・・・寝てるパパさんにぶちゅ~してたの???
やだぁ~可愛いe-266
パパさん!!出張で、しばしのお別れ!!だもんね~
ママと2人でお留守番楽しんでね(^_-)-☆
ノコちゃん!!トッポ・ジージョ!!
うんうん!ネズミさんチックだね~可愛いよ~んe-446

| リヨンママ | 2010/04/29 16:57 | URL |

いいなぁ~v-238ノコパパは。
ノコチャンとぶちゅv-207

チョコ太もよくやってます、ペロペロチュッv-207って。
ノコちゃんはおなかは毛を短~くしているの??
それとももともとこんな感じ?
チョコ太はワサワサしてるから、さっぱりしようかな?
ノコちゃん、お肌きれいね!

| ちづる | 2010/04/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

ノコパパ・・・・そこまでされても起きんのか(笑)
ノコちん・・・・どんだけ好きか!(爆)

相変わらずノコちんの毛はキレイやねぇ~^^
色がいい!!
ナナは・・・・相変わらず薄毛でねぇ~(--;)
耳毛、薄いんじゃないくて、どうもトリミングの時、梳いてる?っぽい。。
毛、薄いから、すかんでいいのに。。。
ノコちんの胸の辺りの毛の密度、ナナと同じやわ(笑)

| ナナママ | 2010/04/30 13:56 | URL |

e-365 リヨンママ。
カワイイって言えるもんじゃないんよ?
リヨンママも近くで見てたら、引くよ・・・

5日もベッタリじゃノコも疲れるだろうから(笑)
2・3日くらいは、どっか行こうかな?と思ってるんよ!

ただでさえ耳デカなんに、毛伸ばしたらもっとデカく見える。
リヨンたんみたく結んでみたいけど無理だから、せめて耳
だけでも女の仔って必死なノコママ。

e-365 チョコ太ママ。
コイツ、しつこいよ?
耐えられるかチョコ太ママ!

ノコのお腹ね。
毛ないの・・・胸毛(笑)もスカスカよ~♪
でもトリミング後はトゥルトゥルで気持ちいいの。
絶対、ほっぺスリスリするかんね。

e-365 ナナママ。
アイツは地震が来ても起きん!3秒で寝るし。
ノコちん・・・マジで止めんだら朝までしとったっぞ。

白すぎん?あっ!でも最近また色が変わってきたよ。
薄茶っぽくなってきた!特に頭がね。
ナナちん、ここにも薄毛がおるぞ安心せぇ。
なんで梳くん(ノ´ロ`)ノトリマーさんよ。
ノコ、やたら耳毛伸びるん早いんやけど?

| kachino | 2010/05/01 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/345-adde7da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

