PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた。

病院行って来ま~すって書いてから音沙汰ナシ。
薄情娘を許してちょ・・・誰も気にしてなかったり? バカバカ

P5060.jpg 

やったぁぁぁぁぁ(ノ^∇^)ノ


で、これからは維持食になるんだけど

P5061.jpg 
サンプルでどっち食べるか試すことに。
どっちも美味そうに食わっしゃった(笑)
迷ったけど最初の缶詰と同じヒルズの方にしてみた。

ノコママの勝手な考えなんだけど
サイエンスダイエットってなんとなく避けてたんだよね~。
だけど療養食としては まぁイイんかな?と思い・・・

維持食を食べてるからって絶対キラキラが出ないって事はナイって言われたけど
手作りなんて自信ないし(栄養面とかね)、ノコママの気休め 正直なところ
ずっと食べ続けて行くと思うから、その都度一緒に考えて行こうって先生も言ってたし。

まぁ今は、キラキラ撲滅成功!をただ喜びたい。


そうそう

病院行って来ま~すの日にフィラリアの薬も貰ってくるつもりだったのに


ノコを忘れた(-ω-;)


昨日連れて行ったんだけど、血液検査後 診察室から出てきたら
デッカイワンコが居たもんだから抱っこしてたんね。
そしたらノコママの手で押さえちゃったのか、大量出血!!(゚ロ゚屮)屮
血ダラダラ出てるのに、ノコったら笑顔・・・怖かった。
あっ、それからすぐに止まったよ♪

スポンサーサイト

| ノコノコ。 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ撲滅したのね!!
よかったぁ~^^
で、今度からは維持食かぁ。。
でも、しょうがないよね。
またキラキラ出たら大変だもんね^^
これでおやつ復活か??

| ナナママ | 2010/05/06 09:36 | URL |

良かったね~!
これからは維持食なんだぁ、頑張れ~v-496
美味しいかな?ノコたん!

血液検査後の出血~~~、怖いよね~!自分が出血するのは全然平気なんやけどさ。
うちは次男がすっごい鼻血を出すから・・・両方の鼻の穴から、んで、口からも同時に出血した時はさすがに震えた・・・v-399

そらちゃん・・・太ったので去年よりワンランク大きいフィラリアの薬になってもうた~~~。ノコちゃんは小さいからいいな~★

| aya | 2010/05/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

キラキラ撲滅・・・良かったね~\(^o^)/
撲滅しても・・・すぐ普通食に戻れるんじゃないんだね~e-351
維持食・・・ずっと食べ続ける???
え~ずっと維持食なの???
1度キラキラ出ちゃうと・・・出やすい体質!って事なのかしら???
ノコちんのキラキラ~もう2度と出て来ないで~e-466
美味しい物が食べられますように!!

大量出血e-447そうなんだぁ~強く抑えると出ちゃうんだぁ~e-350
気を付けます!!(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/05/06 11:12 | URL |

キラキラ撲滅おめでとう~♪
維持食、ノコちゃんがウマウマと食べてくれて良かったねi-236
おやつも復活OKなのかな?
もう二度とキラキラが出ないように祈ってるぞi-197

ノコちゃん血液検査お疲れ様♪
大量出血でも笑顔だなんて、強い仔だね~i-179
あ、でもうちの仔も珍しくフィラリア検査のチックンでは鳴かなかったぞ(自慢にならんか 笑)

| ちぃママ | 2010/05/06 23:52 | URL |

遅くなってゴメンちゃい☆

e-365 ナナママ。
半月だったんだけど、長かった~。ありがとねぇe-420
綺麗になったよ♪って言われた時、泣きそうになった。
でもやっぱ、ずっと維持食みたい・・・
ナナママに貰ったローズヒップ混ぜて食べさせてる!
おやつ・・・先生に聞いたらダメって言われるから
あえて聞かずに、ちょっこしずつあげてる(笑)

e-365 そらママ。
ホント、良かった~。
見守る宣言が効いたんや!ありがとね♪

次男君、うっそe-451口からもって初めて聞いた。
会計済まして帰ろうかって時に見たら、血出して
チッポ振ってたよ・・・

ワンランク大きいのってさぁ固形なん?
そらちん、何?いっぱい食うん?写真でしか見た事ないけど
ノコよりスリムなんやけどな~。あっ!骨太ちゃんやったね。
ノコママなんか、骨太+肉やからな(涙)

e-365 リヨンママ。
ありがと~e-420
そう・・・ずっと維持食らしいわ。
生まれ持ったキラキラの可能性が高いから、しょうがナイ!
でも1・2ヶ月に1度の検査をして行って決めてくんだけど。
ノコが嫌がらずに食べてくれるから、助かってる(笑)
おやつもねぇ、ちょっこしずつだけどあげてるの。

血、ビックリしたわ~。
チッポ振って、笑顔なのが1番ビックリしたけど。

e-365 ちぃママ。
ありがと~e-420ちぃちゃまは?後から見に行くね♪
ノコ、ホントに親孝行な娘やわ(笑)
先生が維持食も不味くて食べない仔が多いって言ってた
んだけど、そんな心配必要なかった。
おやつねぇ。聞いたらダメって言われるの分かってるから
あえて聞かなかった。

ちぃちゃま、チックンの違いは何?
同じ針刺すやん!でもまぁ、偉いぞ~♪

| kachino | 2010/05/09 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/347-e68a3396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

