PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたノコパパ。

P5110.jpg 
カツラじゃないよ!オチリだよ!!

昨晩、ノコパパが帰ってきました。
やっぱノコパパ&ノコのラブパワーは凄い!!(゚ロ゚屮)屮

ノコパパが出張に行ってから、隣の部屋の人が帰ってきても知らん振りなのに
昨日たまたま同時に帰ってきたらしくて そんなんノコママ&ノコは知らんねか?
だけどノコは察知したみたく、玄関前にチョコンと座ってた。
どうしたん?って思ってたら、ノコパパ帰宅ときたもんだヽ(・д・)ノ

駐車場に車止める癖とかあるんかな?不思議や。

まぁ、そんなこんなで

P5111.jpg 
P5112.jpg 
P5113.jpg 
あっ!と言う間。

『 可愛すぎるけど、昆布臭い 』
久しぶりに会ってそれかよ・・・

P5114.jpg 
1週間前にシャンプーしたんだけど・・・
ノコの名誉(すぐ臭くなる仔って可哀想だから)の為
『 暑かったんに、ジメジメしだしたからやわ 』 と訳の分からん事を言っておいた。

後1週間したら、また出張。
もうすでに、出発が待ち遠しい(-ω-;)

| ノコパパ。 | 07:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/348-9bdc7d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

