PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽。

めちゃめちゃ天気のイイ週末。

P5170.jpg 
完璧なフォーム(笑)

橋を渡る手前で知らないバァさんに
『 こんな天気がイイんに、服着せられて~、毛あるんに~ 』 と軽く喧嘩を売られた・・・

この時の気温13度。別にイイやんかヾ(。`Д´。)ノ
『 あのね、毛があるからって暑いって訳じゃねぇんだよ!』
『 知らんくせに、チャベチャベ喋ってんじゃね~ 』って説明するんもメンドクサイ。

しかしノコパパ&ノコママの目つきで察知したのか
『 カワイイね~ 女の仔?』 だとさ(-ω-;) ケッ

ノコママのジジも初めてノコが服着てるの見た時、同じ事言ってた。
だけど今じゃムサシで毛糸のセーター買って来る。そんなもんさっ

さっ散歩、散歩!

P5171.jpg 
P5172.jpg 
カワイ~イ~(*´∇`*)
ちんちくりんワンピースも カワイ~イ~♪

P5173.jpg 

関係ないけど明日から、ノコパパ出張です。

P5174.jpg

| お散歩。 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは夏でもお散歩の時は、服、着てるけど??
何か悪いんやろかね??
知らんやつがガタガタゆーなっつーの!!(怒)
ところで・・・そのワンP、ナナとお揃いのやつだよね?確か去年買った?・・・・ノコちん・・・成長したんやね(爆)
いいよ、いい感じだよ(笑)
ノコちん最高!

| ナナママ | 2010/05/17 10:11 | URL |

e-365 ナナママ。
確かに、自分も知らない時に思ってたクチなんだけど(笑)
今言われたら、腹立つんだよなぁ・・・
説明してもどうせ分かんないだろうしね。

ワンピース。
そう!去年買ったやつ。
ワンピースじゃなくてチュニックになっちまった(ToT)
それでもカワイイと思ってしまうのは病気かちら?

| kachino | 2010/05/18 08:07 | URL |

最近服を着せないでお散歩してるんだけど、近所のよく会う女の子が「なんで今日も服着ないの~?」って毎回聞くのよ・・・(笑)、そのたびに、「春の服、持ってないねんよ~」って言ってます(汗)
やっぱり女の子はワンコは服を着てる方が好きみたいやわ、プフッ★
ノコちゃんのその可愛い短い服見たら大喜びするだろな~★

すっごいお散歩で走ったりするのね~~~、いいなぁ~~。
そら?ほとんど走らない~~~e-441

| aya | 2010/05/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
そうやね~♪公園でも女子高生に大人気やし(笑)
ワンコ連れの人には『どこで買ってる?』って聞かれるけど
飼ってない人とかには、『???』って思われてるんかな?
ノコのワンピ、全部チュニックになっとる・・・

あぁ、前書いてたね。
ノコママ的にはゆっくり優雅に散歩したいんだけど。

| kachino | 2010/05/19 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/350-ab9b940d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

