PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆布。

P5280.jpg

P5281.jpg 

P5282.jpg 

P5283.jpg 

ねぇねぇ、最近聞いたんだけど富山以外の県で
コンビニで 『 とろろ昆布 』 のおにぎり売ってないってホント?

P5284.jpg
スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とろろ昆布のおにぎり?!
売ってないぞこっちには!!!
そんなんあるん?!
・・・今度送れ(笑)
で!なんでノコちんが昆布??あっ!もしや・・・昆布臭がするからか?(爆)

↓の動画、何回も見たんやけど?萌え萌え(><)ノコちんかわえぇぇぇ♪

| ナナママ | 2010/05/28 09:35 | URL |

私も見たことないよ~!
とろろ昆布自体あんまり食べないしなぁ(我が家だけかもしれんけど)
私も『なんでノコちゃん昆布?』って思った(笑)
うちも昆布臭漂ってたから、つい最近トリミング行ったよ^^
でも結構嫌いじゃないんだよな、昆布臭(爆)
……臭いのことでいいんだよね?違ってたらアワワ(((゚Д゚)))ワワワ

動画観たよ~^^
動くノコちゃん可愛いぃぃ。歩き方にすっげー萌えた♪
ますます生で会いたくなったわ~!

| ちぃママ | 2010/05/29 02:35 | URL |

とろろ昆布~~~大好きやでぇ~!
時々、おにぎり売ってるわ、時々ね(笑)
私は小さいころからとろろ昆布おにぎりや、とろろ昆布で作るお吸い物が大好きや~~~~★

↓食べてるノコちゃん。
めちゃ可愛い~~し、食べ方がそらに似てる!!
そらは後ろにさがって口からフード出すけど(笑)
ノコちゃんもいちいちバックして食べてるんやね、嬉しい~ぞ~~~★昆布ちゃん!

| aya | 2010/05/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

会社より

e-365 ナナママ。
やっぱり売ってないんやぁ!
じゃご当地おにぎり売ってるん?
送ってやりたいけど、どうやって送ればいいんかな。
ナナパパに食わせてやれ・・・髪にイイから

正解!!昆布臭の昆布ちゃん♪
分かる人だけ分かればイイやっなブログです(笑)

動くノコ。なかなかイイ味出しとるやろ?

e-365 ちぃママ。
売ってないんか。
じゃ『例のブツ』みたいなご当地おにぎりはあるん?

昆布ちゃん、洗ってやってもすぐ昆布ちゃん・・・なんで?
若いから?(違うやろ)
再来週、パーマ屋なんだけど昆布臭の向こう側へ行きそう。
何臭になるか今から楽しみやわっ。

ノソノソって名前にしてもおかしくないやろ?
小さい頃にフローリングで滑ってたからか、がに股なんよ。
生で見て欲しいわ~♪

e-365 そらママ。
京都では売ってるんや!ちょっとビックリ!!
お吸い物、最高やよね~♪黒・白どっちが好き?

あの食べ方は何なんかね?
最初はガツガツ食うんだけど、残り少なくなってきたら
あんな食べ方するんよ。名残惜しいんかな(笑)
そらちんも、『そんな食べ方してたら日暮れっぞっ』って
鬼ババ(ノコママね!)に言われるぞ~☆

| kachino | 2010/05/31 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/352-d793a82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

