PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサ子、ごめんよ~。

なんだか、みんなのトコのカワイ仔ちゃん達スッキリしてるね~☆

P06020.jpg 
モサ子。

P06021.jpg 
12日にパーマ屋行くんだけど、後10日・・・。

そんなモサ子
昨日、毛が落ちてるな~って思ってたんよ。
だけど長くなってるから、少し抜けても目立つんか?
一応、チェックしてみたら

P06022.jpg 
血、出とるやんか!!(゚ロ゚屮)屮

ほんでもって、元が薄いから分かりにくいけど
ハゲとるやんか!!(゚ロ゚屮)屮

掻いとったんやね・・・(ToT)

血、出とる所は明らかにハーネスが当たる場所。
痛かったに違いない。

ハゲとる所は、たぶんシャンプーが残ってたんやな。
チェックしたとたん、急激に掻きだした。

ごめん、モサ子。

1年前に 『割烹着、Tバック事件』 の時に貰った薬を塗ってみた。
あら不思議☆ ピタっと止まった。

あ~ビックリした。

もう1回・・・ごめん、モサ子。 ノコって呼んでやれよ

| ノコノコ。 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モサ子・・・ちがったノコちん。
血が!!!!おまけにハゲ?!
大丈夫かいな!
痛かった&痒かったやろ~。。
毛がモサッ!としてると、見逃すんだよねぇ(--;)
まぁうちは常に!毛が薄く(笑)その上短いから(爆)すぐ発見!できる・・・はず(笑)
ナナは13日にパーマ屋よぉ~♪

| ナナママ | 2010/06/02 09:10 | URL |

あらら結構大きいね~e-350
薬塗って痒いの治まって良かったね!!
リヨンの膿皮症も…早く気がつけば薬塗って早めに治るんだけど…
なかなか見つけてあげられなくて^_^;
ハーネスの当たる位置って大きいよね~
リヨンは…ピチピチの洋服着せた時…お腹に線が出来た事があったよe-451
きっと痒かっただろうなぁ~(^_-)-☆

| リヨンママ | 2010/06/02 11:32 | URL |

お返事遅くなりまちた。

e-365 ナナママ。
昨日、新たに1つ発見!ハゲてなかったけど赤くなってた。
万能薬を塗ったら炎症も治まってラクになったみたい。
12日にはスッキリん子になってくるわ~☆
見てるだけで暑苦しい・・・薬塗ってベタベタだし(笑)
ナナちんも13日スッキリん子になってくんやね!楽しみ♪

e-365 リヨンママ。
元が薄いから、どこハゲてるん?って感じなんだけど(笑)
丁度、爪も伸びてきてて血が出たんだと思うんだ・・・
今は柔らかいハーネス付けてお散歩しとるん。
ノコママもこの季節、パンツのゴムが当たって痒くなる~ん。
リヨンたんとお揃いやねぇ♪(←一緒にすんな?)

| kachino | 2010/06/04 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/353-e5258713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

