PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり。

よっ!久しぶり。
12日までサボろうか?とも思ったんだけど、忘れられたら寂しいから・・・

では、モサ子健在☆ご覧あれ。

P6080.jpg 
P6081.jpg 
これ、後で食べるヤツ残してんの(笑)
もう少し増えます。

こんな感じでノロノロ食べてたんだけど



分かった?
これ、ノコが考えた鳴き方。

くしゃみ?見る=ラッキー☆ らしい・・・

も1つ!


はい砂かけ~。

うんP?見る=ラッキー☆☆ はぁぁぁ・・・

なんの おねだりか?

P6082.jpg 
食べさせてほしかったみたい。

P6083.jpg 
めんどくせぇ・・・とか言いながら
カワイイやつめ~♪ 甘えんぼちゃん~♪ って思ったのは内緒の話。

| お気楽家族です。 | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モサ子ちゃんノコちゃん、可愛いぃ~~高い声出すんやね~★そらは、すっごい低い声やし皆驚くよ(笑)
砂かけするんやぁ~、かっこえ~~v-218ほんまの砂のトコ行ってもやるんかな?(笑)

・・・アタシも食べさせる時あるよん★ウフッ

| aya | 2010/06/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い~ノコちゃん!!v-344
くしゃみって出ちゃうもんだよね~
ワンコがわざとするなんてe-451すご~いe-460
砂かけの姿も・・・おねだりが高度だね~
これ『今日のワンコ』に!!応募したら~e-287

食べさせて欲しい時もおねだりがあるんだぁ~e-446
ノコちゃんの甘えんぼちゃん♪
リヨンママも食べさせてあげた~い(*^_^*)

| リヨンママ | 2010/06/10 12:47 | URL |

ノコちんかわいいぃぃぃぃぃ♪♪
何くしゃみ??かわゆすぎ(><)
砂かけ(笑)ナナと同じやぁ~ん♪
はぁ~いつ見てもかわいい♪
また動画よろしこ!

| ナナママ | 2010/06/11 17:23 | URL |

早すぎるおはよう♪

e-365 そらママ。
高い?カワイ仔ぶってるんかな(笑)
砂かけは外では一切せん!うんPをホントにした時と
あぁやって気を引く時だけなんだよね。
・・・お互いアレですなぁ☆

e-365 リヨンママ。
くしゃみ出そうとアグアグしてるの分かった?
たまたま、くしゃみ出て見てくれたから「これだ!」って
思ったんだろうね(笑)

なんでもかんでも注目してほしい時にやるんよ・・・
ノコパパとケラケラ笑ってる時も一生懸命、砂かけてるし。
えっ!ノコママもリヨンたんに、お手してもらいた~い♪

e-365 ナナママ。
相変わらず、姑息やろ?(笑)
そうそう!前に砂かけの話した時、ナナちんだけやった
砂かけるよって言ってたの。あんまりせんのかね?

動画・・・クセになるわっ。
でも容量が小さいから、細かくUPなんだけど。

| kachino | 2010/06/12 06:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/354-67cadba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

