PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院行ってきた。

1日に2回の更新・・・どうりで雨降っとるはずやわ。

P6153.jpg 

まず、熱38.4度下がってた。 ホッ
痒くないから掻かない(当たり前だけど)=熱出ない

朝までの様子で耳&足(太もも?)のみ2・3回掻く。
これはワンコ特有なもんで神経質になる必要なし

昨日病院から戻ってすぐに飲ませた薬、吐く。
夜・今朝の薬は吐かない=大丈夫

P6154.jpg 
今飲んでる薬は ただの痒み止め。
ノコには効果があるみたいだから、1週間飲ませる事になったん。
昨日、皮膚にテープを貼ってダニいるか見たんだけど居なかった。
だけど原因が分からないから、可能性が低いだけで安心はしない!!

ノコはポッチャリちゃん。
ポッチャリちゃんは、皮膚の抵抗力が低いって知ってた?
ちょっとダイエットもしようね♪ って言われたよ・・・

しかし!

この薬、食欲増加&喉渇くの副作用があるんだって。
ダイエットもしようね♪ って言ったばかりでしょうが・・・先生。
喉渇くのは、ノコのキラキラ撲滅と一石二鳥だからOK。先生はそんなん言ってなかった

ノコがカイカイしだしたのって いつ頃からかな?
1つ思い当たるのが、ゴミ捨てに行く時に少しでも歩かせようかと思って
連れってたんだけど、その道に草がいっぱい生えとるん。
これまたそこに突っ込んでくわけよ・・・それかな~?
毛が長かった分、もしかしたらもっと前から湿疹できたのかも。
目のトコなんか見えんだもんなぁ。

あと、これはあんまり考えたくないんだけどパーマ屋。
シャンプーが残ってた?でも時期が合わんか。

それくらいしか思い当たらんのよ実際。
まっ、なってしまったモンはしょうがない!地道に探すぜアレルゲン。

ついでに

キラキラご飯、夕食のみ肉混ぜてる事も告白してきた。 めっちゃ緊張した
そしたら意外な答え。
その肉食べてチッコはどんなんか見たいからずっと食べさせて!って言われちった。

P6155.jpg 
カイカイしてたトコが痛々しいけど、ノコは元気です。
メタボなポンポンは、スルーしてね♪

| カイカイ。 | 16:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/358-e9103ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

