PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直娘。

P~ちゃんも治まり、日曜の晩に立派なブツが出た。やれやれ
カイカイの薬、飲まなくなって4日目 耳すら掻かん。
でもまぁ油断禁物!
いつもと変わらない生活をしながら原因追求していくぞな 。゚(o゚д゚o)゚。

約半年、病院から遠ざかってたノコが6月入ってバタバタと。
今週で何回目・・・とか言ってたけど行く度に会う仔がいた
12歳のヨーキーちゃん
毎日、点滴しに来てるんだって。
確かに、足も弱ってる感じだったけどお目目キラキラ カワイイんよ~♪
小さくてパピーちゃんみたい!必ずノコに挨拶してくれる(*´U`*)
その仔のママもとっても優しくて、ノコママも頑張らんにゃ!って思わせてくれた。

ノコと毎日の様に病院へ行って感じたこと

色んな仔が色んな事情で来てる。
これから、どんどん年を重ねてお互い弱ってくるのは仕方ない。
その時、メンドクサイって気持ちにならないって事だけは確信した。
どんなノコ婆ちゃんになっても、あたし達が何とかしてやる!まかせなさい!

まだ2歳、だけどもう2歳
今が楽しきゃイイんだけど、先の事も考えて
お互いメンテナンスだけは、しっかりしてかんにゃ(笑)

ちょっと真面目すぎた?


P6220.jpg 
突然やな・・・

違う違う。

そのオバサン、最初は毛艶をベタ褒めしとったん。
ほんで、マツゲ見て 『 付けマツゲ?』

ミ(ノ_ _)ノ=3 そんなん売っとるん?
 
挙句の果てに
『 良く見たら美人さんやね~ 』

(T∇T) 良く見たらって・・・

だから、カワイイって言われた訳ではナイんよ?

P6221.jpg 
ウソはあかんやろ?

  おまけ  

P6222.jpg

スポンサーサイト

| お気楽家族です。 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えかったなぁ~血便治まって(涙)
カイカイも今んとこ大丈夫なら、これまたえかったぁ~♪

病院、行くときには行くもんだよ(--)
うちは1歳までがピークやったなぁ~。
でも、そうやね、一度もメンドクサイ、と思った事はなかったな^^(つーか、うちの場合心配しすぎ?(笑))

ナナももうすぐ2歳。
お互い、できる範囲で健康面、気をつけていこうね^^

※ノコちんはいつ見ても!!かわいいぞ!!
よく見んでも(爆)かわいいぞ!!!
だからその耳毛をよこせ!(笑)

| ナナママ | 2010/06/22 15:01 | URL |

良かった~~~!元気になってたんやね!
心配してたんよ~~~。。。
いつも元気なノコちゃんが血便やもんなぁ・・・こっちもドキドキやったよ~~んv-356

私も、ノコちゃんの毛艶にはウットリ~~★
そらは真っ黒やしさ・・・重いのよ、雰囲気重いのよ~(笑)


病院行くといろんなワンコ&飼い主さんに会うよね。ネコちゃんに会えるのも結構嬉しい私よ★
ちょっとした事でもすぐ病院行っちゃうし、先生も余分にお薬くれたりするわ(笑)お腹・・・弱い仔だからさ・・・(泣)

ノコちゃんの元気な姿が見れてホッとしました~~~v-411

| aya | 2010/06/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

e-365 ナナママ。
うんうん(涙)血便通り越しとったもん・・・
オチリから血が流れとった。
カイカイもまったく出てないから薬飲ませんなんかな?って
思ってるんよ。でも残ってるの飲ませてねって言われたから
飲ました方がイイよね?

1度行くと明日も来てね!ってなるから連続になるし
今回、ノコはバタバタ病気になったから特に(笑)
前にノコパパが足怪我して毎日送り迎えした時は
すっごくメンドくさかった( *´ノд`)コショショ

そっか~ナナちんは来月で2歳だ♪楽しみ!パーティー♪
富山でもケーキ食おうかな?
これからも元気で楽しく暮らしていく為にも気を付けなきゃね。

※ノコの味は分かる人にだけ分かればイイのだ!

e-365 そらママ。
う~ん。なんだか2歳になって体質が変わってきたらしい。
基本、体はめちゃくちゃ元気らしいんだけど小さいモノが
チョコチョコ出てきてる・・・

そらママ、ノコの毛好きね~♪
でも病院でもよく言われたん(内心ウッキウキ)
黒いのイイや~ん?パピーちゃんみたくってさぁ。

そうそう!猫ちゃん・ハムちゃん・フェレットちゃん
鳥さん・・・ノコママ超苦手なんだけど。
ちょっとした事でも病院行く方がイイんだってば!
ノコのカイカイもそうだけど、もっと早く連れてって
あげれば良かったって少し後悔したもん(涙)
ポンポン薬なんか置いといて次に飲ませばイイんだし(笑)

キラキラ・カイカイまだまだ付き合っていくのも多いけど
一応記録として残して行きたいんだ~。
ポンポンの弱い そらちゃんの何か役に立てる事があったら
イイなぁ(ポンポンと関係ないか・・・)

| kachino | 2010/06/23 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/360-04fd4b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

