PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでにお祝い。

ムシムシ暑いねε=(・д・`*)

さて

P6290.jpg 
こんな大胆な寝方をしてたもんだから
腹を壊して点滴を打たれた おバカちゃん・・・

点滴された日、お漏らししまくり( *´ノд`)コショショ
溢れ出るって言葉がピッタリだった。

カイカイの薬が終わる頃、もう1度病院に来て♪ と言われたので土曜に行ってきた。

キラキラ検査もしてもらおう・・・

本当は、もっと早く検査してもらわなきゃいけなかったんだけど怖かったのヾ(TДT;))))

キラキラが見つかって最初の頃は神経使ってたんだ。
だけどその内、肉入れてみたり ボーロあげたり ガムあげたりキャベツは止めた
カリカリフードc/d(キラキラ予防食)以外、いつもと変わらない食生活。

避妊手術の血液検査の時と同じくらいドキドキした。 

はい、結果ね。

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
キラキラ?なんだっけ、それ?

処方食の時は、キラキラなくなる可能性が高いけど
予防食に切り替えて再発の仔もいると聞いてたから、泣きそうになった。

ノコにc/d がドンピシャだったみたい♪
これからも、c/d を食べ続けていくんだけど正直これ高いの(T∇T)アハハ・・・

P6291.jpg 
気にせんといて・・・働くから。

で、あとカイカイ。
カイカイなる前と同じ生活してるんだけど、まったく気配なし。

でもさ、最初の湿疹がドッパ~ッと出たもんだから怖いにか?
だから先生は、少しずつ量を減らして最終的には飲まない!って形にしようって。
来月あたりには、飲まなくてもよくなりそう♪

これで病院通いも一段落ヽ(*´∀`)ノ゚
皆様にはご心配をお掛けし、励まして頂き感謝しております。

P6292.jpg 
また病院行きたいのか?おっ?

どうでもイイんだけど
土曜が結婚記念日でキラキラ消滅のお祝いも一緒にしました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

| ノコノコ。 | 07:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/361-1ae80547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

