PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさん100回。

もう治ったんだけど、先週土曜日。
黄緑の目やにが出て、また病院に行ったん・・・

なんかバイキンが入ったらしい。
アレルギーだのバイキンだの我が家はそんなに汚いのか?

5日程 目薬差して経過を見ようってなったんだけど、2日で治った。
もしかしたら病院行かんでも良かったのか?

でもさ、涙と涙やけ。
それが固まって茶色の目やにみたいのが いつもくっ付いてた。
拭いても拭いても チョビっと付いてる。

それが!5日目になくなった!!!


もうこうなったら、細々した気になってたモノ。
すべて治してやろう ヾ(`Д´*)ノ 来週(ワクチンしに病院へ)は耳だ。
そうして 細々病気の薬をウチに揃えてやるっ。

さっ、今日のタイトル おりこうさん100回に戻るかね・・・

P7090.jpg 
新シャンプーを使うため下準備。
ノコママは、オチリの穴キューも爪きりも出来ません(*´Д`)
唯一出来たのが、チン先カット・・・

それが何を思ったか 足裏カットに初挑戦してみました。
こんなん みんな普通に出来るんだよね?
だけどノコママは出来なかったのよ! 偉そうに言うな?

実は、この前の血便通り越して血やんっ事件の時に
チッポの毛が長くてカットしてみたん。
ザンバラ覚悟でやったんだけど、意外にも上手に出来た。
そう!味をしめた訳やね゚。(*^▽^*)ゞ
 
P7091.jpg 
後ろ足には少々手こずったけど、綺麗に出来たやろ?

おりこさんの他にも天才・カワイイ・ボーロ。
なんとか おだてて終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  疲りた

P7092.jpg 
P7093.jpg 
ノコよ・・・気ぃ使わんでもいいんよ・・・
そりゃ、爪切ってないからです。

シャンプー?
ノコママ、たぶん一生これにすると思う。
ナナママ、おりこうさん♪


| お気楽家族です。 | 08:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプーよかったか^^
そぉ~かそぉ~か♪
紹介してよかったわ♪
でも乾かすまでキシキシでびびらんやった?(笑)

目やに、うちも片方だけやたら出るんよね。。
涙も。
今度病院行ったら聞いてみよぉ~!

うちも爪が伸びてきたぁ~。。
トリマーさんに切ってもらわんと。。

| ナナママ | 2010/07/09 09:40 | URL |

そらも目ヤニ出るよ。。。白っぽいの。
先生に聞いたら・・・「目ヤニです」ってサラリと言われた(笑)
ノコちゃん、目薬したんや~!上手にさせた~?
なんか、難しそうやわぁ・・・。

私ね、肛門絞りも、顔カットも体カットv-316もできるんやけど、ど~しても足裏は切れない・・・。
そらは足を持たれるのを絶対嫌がるの。なので、爪切りも苦手・・・。
お尻なんか、キュ~って絞ってるのにね(笑)
ノコちゃんのも絞りたいゾ~~(変態か?)

| aya | 2010/07/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

e-365 ナナママ。
キシキシそんなに気にならんだけど?
今まで使ってたモンの方がもっとキシキシ感じた(笑)
お風呂上りの暴れ方を久しぶりに見たんだけど
(最近、暴れてる最中に片づけしてたから)
こんなんだっけ?とビビッた・・・
でもドライヤー出したらおとなしく座ってたし、
カイカイもしなかったからホッとした~(*´U`*)

目やに&涙やけ。
何かね?犬種特有のモンなんかね?
シーズーちゃんとかも涙やけひどい仔いるもんね。
目薬、なんの効果があるのか分かんないけど(殺菌?)
目やにが減ったのは確かやな!ほとんど出てない。
そうそう!なんでも気になったら先生に聞くのが1番♪
サラっと、こまめに拭いてあげてって言われるだけかも
しんないけど(笑)

e-365 そらママ。
白っぽいブヨンとした感じの?ノコも出てた!
目薬ねぇ・・・後ろから白目むかせて差すって教えて
もらったんだけど、最初は出来たのよ。
だけど、ノコが天才だからなのか?(バカ)嫌な事って
すぐ学習しちゃってさぁ。最終的には羽交い絞め(笑)

そらママ、カット出来るもんね~!
あっ!そらちんのパーマ屋後見てない・・・今すぐ行くわっ。
ノコの足裏カット方法は、ノコママの膝の上で仰向けに
寝させてその間にしたよ!白目むいて寝てたヽ(*´Д`*)ノ
だけど毛があちこちに落ちる(笑)

肛門絞り何回挑戦しても無理。
元々、自然に出るタイプらしいんだけど。
その出たブツはどこに撒き散らしてるのか気になる所・・・

| kachino | 2010/07/10 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/363-ffd29da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

